ベベ&挑戦~


以前に「横浜そごう2階 はまテラス」での

譲渡会や物産店の中に

「乗って入ってオスワリ30秒出来るかな?」という

体験がありましたので、ベベキャン、挑戦してみました。








フラフープや銀紙の上やグラグラ旅行バッグの上や

ダンボール箱の中で30秒オスワリをしていられるか?

お姉さんがストップウオッチを持って計ってくれますよ。

img20150303_211600.jpg

残念ながら、挑戦中のお写真なし~。






オヤツをあげてもよいとの事。

それなら「超簡単デシ、デチ。」とベベキャン、10項目

クリアーしました。スタンプカードをもらいましたよ。

img20150303_211700.jpg

キャン太~っ、かじらないっ。






「明日もがんばる、参加する事に意義がある。」

                  by ベベ






明日は、雨みたいデシからお寝坊するデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR