ベベ&見学


22日(日)、湯河原 ぶらん市では、

ステージショーもありました。








ベベキャンも前の方へ行かせてもらって見学です。

img20150227_194703.jpg






終ってから「KAKASHI」さんとお写真を

撮って頂きました。

img20150227_194630.jpg






こんな方々もいらっしゃいましたよ。

img20150227_194825.jpg






「へんなかっこうデシね・・・・・。」     by べべ

「きびだんごは、持ってないデチか・・・・・。」 by  キャン

img20150227_194847.jpg

キャンちゃん、この方達、もも太郎さんじゃないから。






「明日もがんばる、どんぶらこ。」   by ベベ






手拍子の時にノリノリになったキャン太に
「静かにするデシ。」と指導しちゃったベベに
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR