ベベ&うれしいお知らせ。


シェル友さんの「かりんちゃん」↓が、

2月25日(水)  めざましテレビ  の

「今日のワンコ」に出演します。

(朝 7時50分頃 放送予定です。)

img20150116_222832.jpg

フジテレビ系・・・、

この「被り物」でスカウトされちゃったのかな・・・。(笑)







テレビに出るなんてすごいことですよ~。

とても、楽しみにしていますっ。  わくわく。

「オレ達も見るデシよ~。」    by ベベ

「みんなそろって見るデチよ~。」   by キャン








「明日もがんばる、本番チュー。」    by ベベ






キャン太がおとなしく見ていてくれるか心配な?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございました!
おかげさまで無事放送が終わりました(*^_^*)
たくさんの方に観て頂けて、かりんは幸せです!
これからも、かりんの応援よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

かりんママさま

お返事、遅くなりました。

いや~、盛り上がりましたよね~。
かりんちゃん、ありがとうです。

ますますかりんちゃんの人気はアップして、
近くに行けなくなっちゃうかもです・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR