気をつけてください。


先週、レオンくんのママさまのお知り合いのワンコが

拾い食いが原因で亡くなったと聞いていましたが。

↓ 被害がこんなに拡大していたとはっ!!



自宅から徒歩5分位の公園に貼ってありました。

ベベキャン地方、何が起こっているのでしょうか。

しばらくは、散歩コースに気をつけて、それ以上に

拾い食いに十分気をつけてお散歩したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます

テクさんのお家と我が家は、東京を挟んで遠く離れているとはいえ、
改めて注意喚起していただいた気がします。
うちの預かりっ子は要注意ですから。

こういうことをする人の気持ちはわかりませんが、する人がいるというのが現実ならば、被害に遭わないようにするしかありません。

亡くなったわんこ、にゃんこのご冥福をお祈りします。

鍵コメさま

わざわざコメント、ありがとうございました。

ボビンの母さま

母さま、ありがとうございます。
昨日の私の文章には、辛い思いをされている
飼い主さんのお気持ちに寄り添う言葉が一つも
ありませんでした。
「気をつけねば、さけなければ、」とそればかり考えて
おりました。

確かに母さまのお宅とは、近くはありません。
今までもニュースなどでは、「対岸の火事」と思ってしまっていました。
自分の事として受け止めて考えなければいけないですね。
いろんな意味で「反省」と「被害に合わない」事を
考えています。

母さまも皆様もどうぞ、気をつけてください。
 

気を付けてね!

なんということ・・・
べべちゃんきゃんちゃんのご近所にそんな張り紙が出たなんて記事を読んだだけでとても嫌な気分になりました。安心して楽しくお散歩して欲しいのに・・・

とにかくどうぞ十分にお気を付け下さい。

マロンパパさま

ご心配、ありがとうございます。

基本的に「拾い食い」は、させてはいけない事ではありますが、
葉っぱとか枝とかは、「まぁ、いっかな」とあまり
気にしていませんでした。

ワンコからしてみたら、どれがよくて、どれがいけないのかは
なかなか判断出来ないとも思ってはいました。
落ちているものは、「すべていけない。」ときちんと
教えなければいけないですね。

とにかく、気をつけなければっ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR