ベベ&開催~。

今日は、湯河原でのアニプロさんのフリマの

応援に行って来ました。

さっきまで降っていた雨も開催時間の9時が近づくと

すっかりあがってお散歩が出来るくらいになりました。




湯河原駅近くの会場の近くに「無料臨時駐車場」が

設けられていました。トイレもある公園でとても助かりました。









開催5分くらい前に16番ブースへフリマ品をお届けです。

img20150222_210359.jpg






少しベベキャン達を歩かせてあげようと駅の方まで

お散歩しました。

img20150222_210500.jpg







会場に戻るとこんなお姉さんが。

お耳とシッポがあるよ、ベベキャンも真似してごらん?

img20150222_210541.jpg







「こうデシかね・・・?」     by べべ

img20150222_210630.jpg






「こうデチかね。」  by キャン太

キャン太は、しっぽがよ~く、似てるよ~。

img20150222_210645.jpg






さっきよりもたくさんの人で賑やかになっていました。

img20150222_214907.jpg






餃子、パン、お団子、卵、お野菜、焼き鳥など

買いながら16番ブースに戻ってみると・・・・・。

「あり?オレ達がお届けしたカフェマットが

 ないデシよ。」          by ベベ

「一つしかないデチよ。」     by キャン太

img20150222_210727.jpg

売り子さんが教えてくれました。

グループでお立ち寄りくださった方々が

お買い上げくださったそうです。

足元の悪い中、早々にありがとうございました。



傘を二本、カートカバー、バスタオルや雑巾を

持ち完全装備で出かけましたが、どれも使わずに

すみました。曇り空でしたが、十分です。

お天気も味方してくれました。

ワンコの神様、ありがとうございました。








「明日もがんばる、あ~り~が~と~。」   by ベベ






ステージショーも楽しんだベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

休日、御支援お疲れ様でした。
お天気心配でしたが、なんとかなって、良かったですね。
さすがですね。テクさんの品ですから、目利きの方なら、きっと買いたくなると思います(^○^)。
とても良い街ですね。べべさん、キャンさんも、楽しそうに過ごせて良かったです(^_−)−☆。

レオミクパパさま

はい、ありがとうございますっ。
お陰様で予定通り開催されましたっ。

「目利きの方」に感謝ですね。目利き・・・・・、うふふ。
今回は、「集団心理」でしょうか。
「私、コレにするわ。あなたは?」
「あら、そうなの?それじゃ、私は、こっち。」
「じゃ、私は、こっち。」  と。
売り上げ金が保護ワンコのために使われると、
ご理解頂き、快くお買い上げくださったのではないでしょうか。

ベベキャンは、どうなんでしょ?
「おやつを買いに行こうね。」の一言でがんばりましたっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR