ベベ&増産中~!


「カフェマット&収納バッグ」を作っておりますっ。



先日、アニマルプロテクションさんの譲渡会でのフリマに

出させて頂いたものと同じタイプです。








2月22日(日)9時から14時、湯河原で開催される

「ぶらん市」(ぶらんち)にアニマルプロテクションさんが

参加しますので、そちらにも

カフェマット、出させて頂きます。



もしも、も~し~も、「丁度、行くつもりだったのよ~。」と、

いう方がいらっしゃいましたら、是非、お手に取って

ご覧ください。どうぞ、よろしくお願い致します。

img20150218_192152.jpg

アニマルプロテクションさん

ぶらん市さん

↑ クリックくださるとHPへ飛べます。

湯河原 桜木公園が臨時駐車場となるそうです。



保護ワンコの参加は、ありません。

物販だけですが、売り上げは、保護わんこのために

お役立て頂きます。



フリマ品をいつもお買い上げくださる皆様、

本当にありがとうございます。

お金を出してお買い上げくださる方々がいらしてこそ

フリマが成立するわけです。

感謝の気持ちも込めて老眼と戦って縫い縫いしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。







↓ どっちが、先住犬なんだか・・・・・・・。

img20150218_192218.jpg







「明日もがんばる、譲り合い。」    by ベベ







明日は、早起きしてお散歩に行くデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このマット、マットはもちろん
なんですが収納バッグも素敵
です♪

リバーシブルで使えますよね!
いつも丁寧な作りに愛情が
伝わってきて宝物です。

私はマットを使わない日は
バッグをロングリード入れに
使ってますo(^▽^)o
ちょうどピッタリで重宝してます☆

テクさん、ありがとうございます。
こむぎも喜んでますが
保護犬ちゃんたちもみんな
喜んでますね!

がんばってください。
応援してます。*\(^o^)/*

こむぎんこさま

わ~いっ、「モニタリング報告」ありがとうございます。

はい、「収納袋」のみ、別にお使い頂いても、と
思っていました~。

また、「収納袋」は、芯がハイっていないので、
たたんで、お散歩バッグに入れたり。(シワは出ますが・・・。)

私、保護わんこさん達を応援したいと思い、
フリマ品を作る、という事をさせて頂いていますが、
そんな私を「応援してくださる」方がいらっしゃるなんて、
あらためて感謝いたします。
ありがとうございます。

お邪魔致します

増産、す、凄いですね(^_^;)。さすが、テクさんですね。御支援の品、本当に、頭が下がりますm(__)m。
カフェマット、素敵ですよね。でも、あまりに素敵過ぎるので、お家の中でも、常時使いたいなあとも考えたりしています。
テクさんの品、品質抜群ですから(^_−)−☆、いろいろ使い方を考えるのも、とても楽しかったりします。

レオミクパパ さま

「増産」とは、ちとおおげさすぎました、ね・・・。たはは。

ご支援いただいた布をしまっておいては、申し訳なく。
キルティングがたくさんあったので、カフェマットが
一番いいかな、と思いつくってみました。

お買い上げ頂いたカフェマット、お褒め頂き恐縮です。
お得意様のパパさまには、なにか特典を考えねば
なりませんね・・・?(笑)

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR