ベベ&バレンタインデー

ご支援で頂いた布で

「カフェマット&収納袋」を作りました。








ラッピングして、

img20150214_221151.jpg






いざっ、やって来ました。横浜そごう2階 はまテラス。

img20150214_221235.jpg






アニマルプロテクションさんの譲渡会です。

img20150214_221027.jpg

囲いの仕度をしている時、電気ドライバーが活躍していました。

大きな音がしていましたが、慌てて吠えたりする子は、

一人もいませんでした。えらいなぁ、と思いました。

そんな、おりこうな皆だもの、きっと幸せになってください。







そして、噂の「鎌倉のイケワン」に会えましたよ。

「レオンくん」です。

相変わらず、積極的なウチの兄弟。特にキャン太。

img20150214_221127.jpg







オヤツの時は、もっと積極的・・・・・。

img20150214_221044.jpg






そんな時も、ゆったりと構えています。

さすが、「鎌倉のイケワン、レオンくん。」です。

img20150214_221103.jpg

「レオンくん」の弟ワンコの「ミクくん」は、今日はお留守番。

パパさま、ママさま、お運びくださり、

ご協力くださり、いつも本当にありがとうございます。





バレンタインデーなので、学校の先生が手作りの

お菓子をくださいました。

img20150214_220957.jpg






イケワン、レオンくんからも。

バレンタインデーだもの、うれし、恥ずかし

、ドキドキな?ベベキャン。

img20150214_221010.jpg






「明日もがんばる、プレゼント交換。」  by ベベ






明日もがんばるデシよ、な、ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

昨日は、バレンタインデーの贈り物を頂き、
ありがとうございました。ありがたく、頂戴します。
ベベちゃん、キャンちゃんには、フリーズドライの
チキン1つだけで失礼しました(^▽^;)。お煎餅、
パパさんと召し上がっていただければ<m(__)m>。

また今回も、おかげ様でテクさんのコレクションが
増えましたあ!相変わらず、凄腕のテクさん! 
とっても素敵な「カフェマット&収納袋」、凄すぎて
ビックリでした。
カフェで使ったら、超カッコいいですよね(#^.^#)。
大切に使わせていただきます。また、記事にも、
アップしますね。

最近、辛いお話なんかもありました。本当に皆さん
のご苦労が報われるよう、ワンちゃん達が幸せに
なってくれると嬉しいです。
ご支援、お疲れ様です。

レオミクパパさま

昨日も本当にありがとうございました。

いつも強制的にお買い上げさせてしまって、恐縮です。
フリマ担当者が、「さっそく、ひとつ、いつもいらしてくださる
方がお買い求めくださいました。」とご報告くださいました。
もう、レオミクパパさまは、「常連さん」です。(汗っ)
かーしゃんさまもお裁縫されるのに・・・・・。

ご支援で頂いた布さん達のカフェマットです。
「友達の輪っ。」です。お使い頂いたらきっと暖かいです。

バレンタインデーのおやつ、私共にまで、ありがとうございました。
ちびちび、大事に頂きますっ。

辛いニュースが、溢れていますが、
人間だって、根っからの極悪人はいないはず。
やさしい心が支配する世の中になりますように。
(運動会でみんないっせいにゴールッ!というのも
 おかしな気がしますが・・・・・。)


プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR