ベベ&こんなん出来ました。


以前に「ももちゃん」ママさま、



(ももちゃん、きゃわゆい~。)








「りゅうくん」ママさまに頂いた、

img20150213_171231.jpg

(ひょ~っ、りゅうちゃん、イケワン~。)






↓ コチラの素敵な布さん達を

  おしげもなく使わせて頂き、

img20150213_171247.jpg






「カフェマット&収納袋」を作りました。

img20150213_171259.jpg

2月14日(土) 横浜そごう2階 はまテラス、

2月15日(日) 神奈川県庁 駐車場  にて

アニマルプロテクションさんの

譲渡会があります。(↑クリックくださるとHPへとべます。)

両日とも 12時~15時です。

「フリーマーケット」も開催されますので、そちらに出させて頂きます。



お近くの方、お時間のある方、横浜観光の折、

すこ~し、足をのばして頂き、お運び頂けるとありがたいです。

海風が寒いのでお出でのさいは、暖かくしておでかけください。







「明日もがんばる、えいえいおーっ!!」   by ベベ







キャン太と行くデシよ、と張り切っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

活動、いつもお疲れ様です。
毎度毎度、素敵な品物を出されていて凄いですね。
本当に、頭が下がる思いです<m(__)m>。
微力ではありますが、また、テクさんの品を我が家の
コレクションに加えるチャンス(^O^)/と思い、譲渡会
を見学に伺おうと思っております。

最近、いろいろ、酷い話があったりして心が暗くなる
ことも多いのですが、反面、捨てたものじゃないなあ、
と思うこともあって。
アニプロさんの譲渡会で、元気な子達を見ると、元気
が出ます。そんな子達のお顔を見るだけでも、と。

レオミク’sパパ さま

しまった~っ。
パパ様がお出でになるとはっ・・・・。
もっと丁寧に作ればよかった・・・。え?適当に作ったの?
いえいえ、一生懸命作らせて頂きました。が、なんだか
緊張してきました。

ピカピカに輝いているワンズの笑顔に会いに!!
お待ちしておりますっ。

パパさまのお供は、どちらのイケワンでしょうか・・・。
ツーワン揃い踏みでしたら、なお嬉しいですっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR