ベベ&集中~


キャンちゃ~ん、

img20150204_200536.jpg







キャァ~ンッ!!

img20150204_200552.jpg






おお~いっ、

img20150204_200606.jpg






キャン太っ!!     あ、見た。

img20150204_200620.jpg

キャン太、1歳7ケ月。  まだまだ、修行中~。







「明日もがんばる、ハイ。チーズ。」  by ベベ






明日こそ、地球防衛軍出動デシか?と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

ベベさん、集中!凄いです。視線がぶれないです。
キャンさんも、頑張って集中出来ていましたね。
可愛い。キャンさん、修行中だなんてとんでもない。
11歳になる我が家のツインズも、ずいぶんと怪しい
ものです(^_^;)。それに比べれば、さすがに立派な
ものですね(*^_^*)。

先日のドッグランで走られている記事も素敵でした。
ベベさんは、キャンさんのことを、超可愛い妹だと
思っているのですね~。

レオミク’sパパ さま

いえいえ、そんな。
ベベの頭の中には、「おやつ」しかなく、
写真の後に、おやつ、おやつ、おやつ~っっっ。
と考えている、というわけです。

レオンくんとミクくんは、歳が近いのにレオンくんが
しっかりお兄さんしていて偉いですね。
「帰らないっ。」って、言っちゃう事意外は・・・・・?。

ベベにとって、キャン太は、子分、でしょう。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR