ベベ&ニコニコ


珍しく、ベベちゃんが笑っております。

ドッグランは、楽しいものね。









キャン太と走れて楽しいね~。

時々、ベベに話すんです。

「ベベちゃん、キャンちゃんが来てくれてよかったでしょう?

 一緒に遊べるし、暇つぶしにもなるしね。」って。あはっ。

ベベは、よ~っく聞いていますよ。

img20150203_193929.jpg

なんでもない日だけど、ベベキャンに感謝。





ドッグラン  プルミエさんは、天然芝生の素敵なドッグランです。

(↑ クリックくださるとHPへとべます。)

プルミエさんなら安心して遊ばせられますし、

保護犬の応援もしてくださっているオーナーとの

おしゃべりも楽しいのです。






「明日もがんばる、ランランラン。」  by ベベ






走れるってうれしいデシ、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR