ベベ&ベベ雪


♪ ありの~ままの~








  姿みせるのよ~ ♪

img20150130_191516.jpg






♪ ありの~ままの~

img20150130_191503.jpg






 自分になるの~ ♪

img20150130_191642.jpg






キャン太くん、戦線離脱・・・・・。

img20150130_191532.jpg






写真撮影では、いい子なベベちゃんでしたが、

「あっかんべ~」なお顔。

img20150130_193932.jpg






キャン太は、「わぁ~い、雪デチ~。」と。

img20150130_193920.jpg






やっぱり、

img20150130_194005.jpg






ベベキャンは、

img20150130_194025.jpg






こうでなくっちゃ!!

img20150130_193945.jpg






「明日もがんばる、自分らしさ。」  by ベベ






明日も雪遊びがしたいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ目線がいつも決まっているべべちゃんですが・・・

最後にはやっぱり、
ありの~ままの~べべちゃんキャンちゃんの姿を見せてくれましたね。

わんこはやっぱり雪が好き!

雪が似合いますね。

お邪魔いたします。
いつも可愛いお二人さん、楽しみに拝見して
おりますです~!

今朝の雪、けっこう、積もったのですね。こちらは
積もりませんでした。
並んでパチリ、とっても可愛い!お二人でしたが、
キャンさん、戦線離脱(笑)。
でも、キャンさん、雪大好きかな。弾けて楽しそう
です。可愛いですねえ。本当に、ベベさんキャン
さんらしいですね!
デッキ、とても素敵ですね~。安全で、走り回れて、
とっても楽しそう、素敵ですね。

ボビンの母さま

さすが母さま~っ。
綺麗にまとめてくださいました~。ありがとうございますっ。

「ありのままで」が一番です。自然体で~。

本当にベベキャンは、雪が大好きです。
少しならまた降ってほしいです。

雪で思い出すのは、かわいいお鼻に雪をつけた、
今は、虹の橋にいるあの子のお顔です。

レオミク’sパパ さま

え~っ、レオンくんミクくん地方は、積もらなかったのですかっ。
確かに、我が家の方が「山」に近いですが・・・・・。
レオンくんとミクくんは、おうちでまったりでしたね。

「戦線離脱」・・・。あまりにも私の「歌」がおそまつだったのでしょうか・・・・・。(笑)

デッキ、実は、まだ、ちょっと未完成な所がありまして・・・。
出来上がりましたら、ご報告させて頂きますっ。

ありがとうございました

私も、雪の残った公園を散歩しながら、その公園で撮った写真を思い出していました。
雪とは無縁な名前の子のことを。

保護犬だった子が、何かのきっかけで、どなたかに思い出して頂けるだけで、レスキューされた甲斐があります。
里親さまに代わってお礼申し上げます。

ボビンの母さま

「お礼」だなんて・・・・・。

生きとし生けるものは、いつかは・・・、なのですが。
彼女の笑顔はを思い出すのは、容易です。
笑顔の似合うおおらかなかわいい子です。
きっと、ママさまや母さまが悲しいお顔をしていたら
不思議そうな表情で見つめてきてくれそうな気がします。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR