ベベ&久しぶりデシ。


夕方散歩にて「ハリーくん」のパパさま、ママさまと

会えましたよ。ベベが骨折治療の時に窓から励まして

くれた「ハリーくん」でした。




「メイちゃん」にも会えました。








「もも隊長」にも会えました。

img20150127_185036.jpg






「みるるんちゃん」にも会えました。

img20150127_185050.jpg






「蘭ちゃん?」にも会えました。

(蘭ちゃん、変顔に挑戦・・・?)

img20150127_185108.jpg






久しぶりにみんなに会えてうれしいね~っ。

img20150127_185124.jpg






「明日もがんばる、同窓会。」   by ベベ






また、皆に会いたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいね!

日曜日はありがとうございました!
皆さまにくれぐれも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。m(__)m

お散歩でお友達に会えると嬉しいですよね!
お友達に会えた日と会えなかった日とでは
満足度が違う感じがします。

歩くより立ち止まってお喋りしている時間の方が長い・・
ワタシってどうよ?とも思うのですが・・汗

蘭ちゃん。ツボでした!( *´艸`)

しじみ母さま

お返事、遅くなりました。

日曜日は、ありがとうございました。
お散歩。ご一緒させて頂いたり、会場で遊ばせて頂いたり。
ワンコ大好きなベベキャンは、大喜びでしたよ。
(ベベちゃん、ポーカーフェースなので、わかりずらいですが・・・。)

お散歩って、ワンコも飼い主さんも楽しいですよ、ね。
季節を感じたり、お日様のまぶしさや風の冷たさ、
草木の香や鳥の声。そして、楽しい立ち話・・・・・・・。

また、是非、一緒に遊んでください。
いつの日か蘭ちゃんもご一緒に。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR