ベベ&里親会~


昨日は、コチラの ↓

カンタくんママさま、パルくんママさま(うえちゃんの姪御さん)

から、お預かりしておりました物資を



(↑ ベベキャン、何気に写っております・・・。)







RADACさんの里親会、

川崎市 さいわい会館へお届けに行って参りました。(お名前クリックくださると

HPへ、とべます。)

img20150126_194156.jpg







お届けのあと、卒業ワンコの「なごみちゃん」と

家族募集中の「やまとくん」とお散歩へご一緒させて頂きました。

とても穏やかで素敵な「なごみちゃんファミリー」の皆様、

楽しいひと時をありがとうございました。

(写真が一枚しかなく、しかもお顔が写っていなくて・・・。

 なごみちゃん、ごめんね。)

img20150126_194218.jpg







「ただいま~っ。」とさいわい会館へ戻ってまいりました。

そうなのです、「RADAC」さんの里親会は、ほんわか、

ゆったり、お家に帰ったような雰囲気なのです。

フローリングにブルーシートを敷いて、寒い時には、

毛布を敷いてもらいます。

img20150126_194233.jpg

人もワンコも車座になって、ニコニコお話。

来場者さまも保護主さんも一緒にワンコ達を暖かい

まなざしでつつみます。






ビシッと決まった5ワンコ。

前左  「陽葉ちゃん」     前右 「やまとくん」

後ろ左  「空海くん」     後ろ右  「ももちゃん」

中央ちょこりんとお顔を出しているのが「こまつくん」です。

img20150126_194128.jpg

みんな、日々勉強しながら、のんびりしながら、

わくわくしながら、本当のご家族様をまっています。

よいご縁がみつかりますように・・・。







「明日もがんばる、みんな一緒。」   by ベベ







日向ぼっこが気持ちいいベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

活動、いつもお疲れ様です。テクさんの努力に、頭が下がる思いで拝見しておりますm(_ _)m。
可愛らしい子達、保護されている方々の優しい想いが滲みでるような記事、ありがとうございます。哀しいお話が最近多く。何とか、良い出会い、良いご家族様との巡り合いがありますように。月並みなコメで、済みません。

レオミクパパさま

いつも、応援ありがとうございます。

いえいえ、私なんぞ。

預かりさんとか、搬送のお手伝いとか、センターへ行ったりとか、
もっと、もっと出来たら、と思う事はたくさんあります。
が、命に携わる事に中途半端は、いけない事と思ったり・・・。

いろいろなお友達に、お話させて頂き、共感してくれた
お友達が、物資をとっておいてくれます。
お友達の暖かい気持ちと物資をお届けさせてもらったのです。
何処の、団体さんでも、ワンコのために使って頂けるなら、と
タイミングがあった所へお持ちしています。

パパさまのように気持ちを寄せてくださると。とてもとても
嬉しくなります。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR