ベベ&カレンダー


ワンコカレンダーがいっぱい~。

どれを、どこに飾ろうかまだ決めてないのです。



右上  「シェルティーレスキュー」さんのカレンダーです。

保護シェルちゃん達の幸せになった笑顔がいっぱい

あふれています。みんなのお名前、わかるかな~と。

登場シェルちゃんのお名前、なんとしても全員分

知りたいと思っています。(どなたに伺おう・・・。)



左  「シェルティー365カレンダー」です。

    遠くのお友達も載っていて毎日、楽しいです。

中央  「蘭はは」さまに頂いたカレンダーです。

     ご支援のカレンダーです。ワンコの笑顔がいっぱい。







そして、↓ コチラが「アニマルプロテクション」さんの

カレンダーです。  この表紙のどこかにキャン太がいますよ。

この写真ではみずらいですが、おわかりになるでしょうか・・・?

img20150122_211415.jpg






答えは、↓ コチラですっ。

img20150122_211432.jpg

でかしたぞっ、キャン太!!ほぼセンター!!






この時は、頼りなさそうなお顔でしたが、

今では、この「目力!!」 ↓   キラリ~ン!

img20150122_211444.jpg







「毎日、こんなんで大変デシよ~。」  by ベベ

img20150122_211458.jpg






「明日もがんばる、ガウガウ攻撃。」  by ベベ






次のケーキは、いつかな?と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。我が家も、たくさんカレンダーあります。皆、可愛らしいですね。
キャンさん、本当に、強い目力、生き生きとしたお顔の表情、感動しちゃいます。終の住処がある事が、どれだけ大切で幸せなことか,と思いました。
べ、ベベさんの、大変さも分かる気がします(^_^;)。ミクのヤンチャに手を焼くレオンを見ているようです(笑)。

No title

たくさんのワンコのカレンダー、可愛いけれども、これだけ保護されたワンニャンがいるということでもあるのですよね。
写真のキャンちゃんは今とは別犬のようですね。
元気が一番ということで!べべちゃんもプロレスの相手を頑張ってね~

シェルレスのカレンダー、1、2月はショートを含めて我が家で預かった子がたくさん載ってます!

レオミクパパ さま

キャン太の募集の時のお写真、もうちょっとかわいいのは、
なかったのでしょうか・・・・・。(汗っ)

「終の住処」とは、どんな生き物にも安心を与えてくれるものですよ、ね。動物さんって、ねたんだり、うらやましがったり、むだな贅沢を
しなかったり・・・・・。偉いなぁ、と思います。

レオンくん・・・・・、上の子は、やっぱり苦労します、ね。

セーラママさま

そうなのですよ、ね、それだけ保護されたワンコが
いる、いた、というわけなのですよね。

キャン太の顔・・・・。なんだか、困ったちゃんのお顔です。
今は、ベベちゃんの庇護の下、やりたい放題ですっ。(笑)
ママさまにもたくさん、応援いただきましたっ。

おお~っ、1、2月、大きなヒントを頂きましたぞっ。
調べます~っ。
ママさま、いつもワンズのためにありがとうございます。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR