ベベ&経験値?


18日(日)のアニマルプロテクションさんの譲渡会にて

左 お菊ちゃん、    右 ブッチくん。

仲良く追いかけっこが始まりましたよ。








あまりに楽しそうなので、「ボキも~っ!!」と

キャン太も仲間に入れて欲しくて張り付いております。

img20150121_200302.jpg







コチラでもキャン太が・・・・・。

img20150121_200353.jpg







「スマートに応援するデシよ。」    by   ベベ

img20150121_200427.jpg

譲渡会で、保護ワンちゃん達は、

ワンコ同士のお付き合いとか、

知らない人と触れ合ったり、中には小さいお子様とも

触れ合ったり。見たこともない車や聞いた事もない音。

さまざまな事を勉強しているのだと思います。



そんな社会勉強の場にベベキャンもお邪魔させて頂き、

少しでも応援できたなら、と思います。

みんな、みんな幸せにっ!!







さぁっ、キレイな空を見上げながらお家に帰りましょう。

img20150121_200441.jpg






「明日もがんばる、とっとこと。」   by ベベ






寒いけど雪遊びもしてみたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

御支援、お疲れ様です。いつも、元気で可愛らしいお二人さんですね。
保護された子達、本当に健気で、頑張る子達ばかりですね。
社会勉強が足りない我が家の子達と私には(^_^;)、そんな触れ合いの様子が眩しく感じます。キャンさんのように、最高の出会いが皆さんにありますように❗

レオミクパパさま

いえいえ、とんでもない、レオンくんとミクくんは、
ベベキャンのお手本です。乗り物でおりこうにしていられますし、
カフェでもちゃんと待っていてくれます。(レオンくんの
お目目ビームが飛んできますが・・・。(笑い))

ベベは、ベベらしく、キャン太は、まさにキャン太らしく、です。

パパさまはじめ、お友達の皆さんに助けて頂いています。
本当にいつもありがとうございます。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR