ベベ&まだまだペット博~


ペット博会場内の賑わいは、そんじょそこらのバーゲン会場を

上回るのではないかというほどでした。



災害救助犬のブースでフセをしていたボーダーくん。

お写真を撮らせてくださいとお願いしましたら「しゃきーん!」

と。  さすが、日々のお勉強の賜物ですね。








さてさて、べべキャンは、何をみているのでしょうか・・・?

img20150117_203308.jpg






「インコ」さんです。

ベベは、乗り出し、キャンは得意の箱乗り状態~。

img20150117_203324.jpg






「こっちにもいるよ。」とお父さんに教えてもらいました。

(手、ちっさ。)

img20150117_203356.jpg






テレビ出演で有名な「松本くん」。

img20150117_203440.jpg







そんな、賑やかで華やかな会場では、こんなブースも。

img20150117_203512.jpg






本当の家族を探しているワンコ、ニャンコさん達です。

img20150117_203528.jpg






小さいけれど大切な一つの命。

きっときっと、幸せをつかんでください。

img20150117_203550.jpg






↓ コチラは、1月11日(日) 横浜そごう はまテラスにて

アニマルプロテクションさんの譲渡会での一枚です。

img20150117_203604.jpg

こうして、日本全国、あちらこちらで「譲渡会」が

開催されているようです。  それだけ、家族をさがしている

ワンコ、ニャンコさん達がいるという事

そして、そのワンコ、ニャンコさん達を捨てたり手放したりした人が

いる、という事なのでしょうか・・・・・。







↓ コチラは、「山の木母さま」からご支援頂いたフリース地で

作った、「ひざ掛け」と「ネックウォーマー」です。

アニマルプロテクションさんの譲渡会でのフリマに出させて

頂きました。    なのに、当日、こちらを・・・・・、

img20150109_200335.jpg






ここへ、落としてしまって・・・。

img20150117_203619.jpg

フリマ開催からしばらくして、発見いたしました。

おっちょこちょいな私。  てへっ。




1月18日(日)  神奈川県庁駐車場にて

アニマルプロテクションさんの

譲渡会が開催されます。 12時~15時

お時間のある方、お近くの方、暖かくして

是非、お運びください。






「明日もがんばる、風の子ベベキャン。」 by ベベ






たまには、中華街という所に行ってみたいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR