ベベ&ペット博でのお友達~。


「さくらちゃん」と「銀河くん」

おとなしいお姉さんとかわいい弟くん。

img20150114_215453.jpg







スカートだけど男の子ですよ、「ポッキーくん」

img20150114_213326.jpg






はじめましての「ラズちゃん」。

昨年、ベリーちゃんの妹ちゃんになりました。

img20150114_213344.jpg






いつも、かわいこちゃん「シオンちゃん」

img20150114_213403.jpg






クールなイケワン、「シェルくん」

img20150114_213420.jpg






カートがあればどんな乗り物だっておりこうにして

いられます。ワンコのお手本、「レモンちゃん」

img20150114_213449.jpg






小さな小さな、おねえワン、「まりのちゃん」

img20150114_213509.jpg






さらふわコートの「ミクくん」

img20150114_213523.jpg






ツケメン?な「ルークくん」と

怪獣?「エディゴン」こと「エディくん」

img20150114_213535.jpg






いつもおしとやか「もあちゃん」と「らなちゃん」

物怖じしないパピーちゃんの「オセロちゃん」

img20150114_214226.jpg

まだまだ、たくさんのお友達に会いましたよ~。

お友達紹介は、明日も続きます。






「明日もがんばる、友達100人出来るかな?」 

                     by ベベ





明日、お散歩に行けるか心配な?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

先日はお邪魔させて頂きありがとうございました!
道満の時も今回の晴れ着もいつも素晴らしいハンドメイドには驚かされます!

シェルを載せて頂いてありがとうございます。
またお会い出来た日にはもっとお話しできるように頑張ります(//∇//)

ありがとうございました

お邪魔致します。
先日は、お世話になりました。ものすごい沢山のシェルティさんに会えて、とてもビックリしました。ミクを掲載していただき、ありがとうございました。
初めての方にも会えて、とても楽しい時間でした。ミクは興奮がしばらく冷めず、良い経験でした。
べべさんとキャンさん、皆さんと仲良くして、輝いてましたね。

こきんじさま

お返事、遅くなりました。

道満でも、お会い出来ていたのですね。
私ったら、バタバタとすみませんでした。

へなちょこお洋服を褒めてくださり、ありがとうございます。
シンプルなお洋服を作ることが今後の課題なのです・・・。

はい、また、是非、お会いしたいです。
その時は、もっとたくさん、お話させてください。
シェルくん、よろしくお願い致します。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

シェルわらわら、楽しかったですね~。
ワンコへのシェルちゃんへの「愛」であふれていましたね。

ベベキャンは、おやつ祭りに没頭しておりましたっ。
また、是非、一緒に遊んでください。
その時は、レオンくん、ミクくん、そろってお出ましください。
楽しみにしていますっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR