ベベ&お出かけ


今日は、「ペット博」と「アニプロさん譲渡会」とに

お出かけしてまいりました。

↓ 頂き物とゲット出来た物で~す。



お久しぶりですのお友達、初めましてのお友達、

とてもとても、楽しかったです。ありがとうございました。

ご紹介の記事は、明日以降少しづつ書かせて頂きます~。







キャン太っ、狙っているでしょう~・・・・・。

img20150111_185247.jpg







「明日もがんばる、おっぺけぺ。」   by ベベ






明日は、寝ぼすけ太郎になろうと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。

お邪魔いたします。
本日はありがとうございました。

テクさんが今日行かれると伺い、お会いしようと
行って、本当に良かったです。ベベさんキャンさん
にお会い出来たことと、あの、短時間でのもの凄い
シェルわら、密度の濃い、経験したことない位の
凄さでした。ミクと私、皆さんに騒がしく、ご迷惑
ばかりで💦。また、頑張って記事にしましたが、
皆さんのお名前の間違いとかありそうで(T_T)/~~~。

舞い上がって右往左往してしまい、きちんと新年の
ご挨拶も出来ませんでした。今年もよろしくお願い
いたします。
戦利品(笑)を狙うキャンさん、相変わらず可愛い。
冷静なベベさん、素敵です~。
また、今日は、ミク君にありがとうございました。
また、次回の譲渡会等でお会いできたらパチリを
お願いします<m(__)m>。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

前日もお出かけでしたのに、日曜日にもいらしてくださり、
嬉しかったです。
たくさんのシェルちゃんが、集まってとても幸せでしたね~。

あらためてミクくんのさらさらコート、綺麗ですね~。
パパさま、かーしゃんさまの食事管理の賜物ですね。

素敵な頂き物まで、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
今年は、まだ、始まったばっかり。たくさんお会いできる一年に
なりますように・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR