ベベ&元旦


キャン 「ベベちゃんっ、戦いごっこデチ!」

ベベ  「お~っ!!」









ベベ  「安全地帯~。」

キャン 「・・・・・・・・。」

img20150101_223012.jpg







ベベ  「オラオラオラ~ッ!!」

キャン 「ヒエ~ッッ!」

img20150101_223025.jpg







キャン 「安全地帯~。」

ベベ  「・・・・・・・・・。」

img20150101_223038.jpg







お父さんが、お水を持ってきてくれましたよ。

img20150101_223052.jpg

こんな感じで、いつもと変わらない二人です。

昨年も、たくさんの方にお世話になりました。



2015年、健康でみんなで仲良く、楽しく暮らせたら、

もう、何もいりません。

皆様にとってもよい一年になりますように。



今年もどうぞ、よろしくお願い致します。







「明日もがんばる、初詣。」    by ベベ






お年玉をパクッとしてしまったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとう~♪

健康で幸せで楽しくて素敵な2015年でありますように♪
今年もべべキャンちゃん達の可愛い姿を見て癒されさせていただきまっする♪
…生で見たいな♪(^∀^)

今年もヨロシクね♪

あけましておめでとうございます!
お正月から元気でかわいいべべちゃんキャンちゃんが見れて楽しく
笑わせていただきました〜(≧∇≦)

安全地帯に逃げ込んだら
追いかけないルールが二人の間には
あるのかな?

今年も元気なお二人の姿が見れること楽しみにしてます\(^o^)/

あけましておめでとうございます

健康が何よりの宝 ほんとうですね。

テクさまファミリーにとって、良い年でありますように!

miyaさま

お返事、遅くなりました。

明けましておめでとう~。

いつも、遊びに来てくれてどうもありがとうっ。
今度は、実際に遊びに来て下さい~。
楽しみにしていますね~。

こむぎんこ さま

お返事、遅くなりました。

明けまして、おめでとうございます~。

いつでも、どこでも、かわらないベベキャンなのでした。

二人の間で、「ルール」なるものが存在していることは
確かなのです。
ツーワンのやり取りを見ていると面白いですよ。

今年もよろしくお願い致します。
こむぎちゃんとお姉さん、お兄さんの楽しい姿に
会えることを期待しています~。

あい(モコメルママ)さま

お返事、遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

昨年、ママさまが出雲にてお祈りをささげてくださったので、
なぜか、私まで安心しています~。(?)

ワンズの健康、つまり、家族の健康。
勉強なんて出来なくても健康なら・・・・・。
(私の子供時代の話でした~。)

今年も、よろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR