ベベ&天才っ。


いよいよ、今年も残すところあと少しですね。



暖をとりながら、ストーブの前で足拭き用タオルを

たたんでいると・・・・・。

さっき私が置きっぱなしにしていたタオルを

ベベちゃんが、持ってきてくれましたっ。

ベベちゃんの一連の動きの写真は、残念ながら

ありませんが、えらいですよね~??



「タオルをたたんでいる。」と認識して、

「あそこにあるのも、同じタオルデシ。」と

私の手元まで持ってきてくれた。

これは、もう、「お手伝い」の何者でもありませんよね。

ベベちゃん、お年玉、期待していてね~。


せめて、たたんだタオルと写真を、と思いカメラを

向けたら、おもむろに立ちはだかるキャン太・・・・・。

キャン太、キャン太は、キャン太らしくて、プププ。






「明日もがんばる、ネコの手。」   by ベベ






お年玉って、飴ちゃん?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~

べべちゃん、えらい!

お母さんのこと見てて気づいちゃったんですね~
それにしてもなんで教えられなくてもそういうことが分かっちゃうんでしょうねー

ヤッパリ 天才っ! ですね!
(キャンちゃんも役回りを心得ておりまするナ)
感心感心。

マロンパパさま

お返事、遅くなりました。

そうですっ、ベベちゃん、気づいちゃったんです~。(笑)
実は、我が家では、ワンコは、フリーではなく、
なかなか、普段、人がなにをしているのか、見せる機会が
ないのです。(詳しい状況は、なかなか文章では伝えにくく・・・)
でも、これからは、少しづつフリーの時間や場所を増やしていって
生活にベベキャンが溶け込んでいるようにしたいと思っています。
なんだか、よくわからない文章ですみませんっ。

パパさま、またまた、お会いできましたら、お話させてください。

コチラにて、失礼して、
昨年は、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR