ベベ&やった~っっっ!


今日は、お日様は出てくれていましたが、

ピューピューと風の冷たい一日でした。








そんな中、二人は・・・?

「遊ぶデシか?」    by ベベ

「走るデチか?」     by キャン

img20141227_201137.jpg






あまぁ~いっ、クリスマスだ、お正月だと浮かれて

いる間はありませんよ~っ、これからペアレッスンだよ!!

img20141227_201149.jpg

いえいえ、二人は、先生が大好きっ!!

「先生、来るよっ。」と言うとたったか、たったか

張り切っちゃうのです。




今日は、冬休み前に苦手科目?を克服の

レッスンでした。(まるで受験生~。)

ベベは、サッカーボールに異常反応しないように。

キャンは、引っ張らずに歩けるように。



二人ともよく頑張りました。特にベベは、試合中の

サッカーグランドの脇を平常心を保ちながら歩く事ができました。

9月にこの公園でレッスンして頂いた時には、「わんわんわ~ん」と

吠えてしまいましたが、今日は、まるで別人。

ベベちゃん、偉いね。 かーちゃん、感動だよ。



キャンも私の前に出ないように気をつけて歩けました。

キャン太、偉いね。 なかなか、やるじゃんっ。



今年も大きく成長してくれた二人でした。

明日からもがんばろうね、ベベキャン。

(私が手抜きだったりすると、すぐに先生にバレて

 しまうのです。ワンコは鏡ですね。)






「明日もがんばる、ゼミナール。」  by ベベ






楽しい冬休みが待ってるデシ、と思ってるベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR