ベベ&あっちこっち


今日は、寒さが緩んだ一日となりました。

まず、トテトテ~と出かけた先は・・・・・?








山下 シルクセンター1階にある「かながわ屋」さんです。

神奈川県の特産品を取り揃えているお店です。

お土産などに、喜んで頂ける物があるかもです。

img20141221_210246.jpg






お買い物が済んだ後、向かった先は、

「赤れんが倉庫」です。

クリスマスのイベントが盛大に開催されていました。

2014-12-21-21-24-23_deco.jpg







こちらの巨大ツリー前には、お写真スポットが

ありますが、たくさんの人が並んでいたので、反対側で

パチリ~。  あはははは。

img20141221_210325.jpg

フードコーナーも充実していましたが、いい匂いが漂いすぎて

ベベキャンは、すぐに撤退~。

素敵なお写真は、レオンとミクの、「をかし」な日記

            ↑をご覧頂けたらと思います。







さて、少し、のんびり散策しながら、歩いていると・・・。

「何か始まるデシよ・・・。」    by ベベ

img20141221_210350.jpg







「わ~、よけるデチ、よけるデチよ~。」  by キャン

img20141221_210405.jpg






像のはなパーク、大桟橋に停泊している「飛鳥2」が見える

位置に、ベンチが並んでいます、その足元には、畳があります。

img20141221_210419.jpg

五つのベンチの前に、布のかかったものが置かれました。

さて、これは、いったいなんでしょうか?

きっと・・・・・、いや、絶対にどなたも正解者は、

いらっしゃらないでしょう~。

正解は、明日、お教えします~。







そして、本日のメインイベント、

アニマルプロテクションさんの

譲渡会へ行きました。

img20141221_210518.jpg

県庁にて、なんと、シェル友さんにお会い出来ました。

そのかわいい2シェルちゃんは・・・?

はい、コチラも明日へ続きます~。チャンチャン。






「明日もがんばる、つづく。」   by   ベベ






なんだかんだとたくさん歩いたベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感激!

テクさん こんばんは!
本日もご家族そろってアニプロ譲渡会に応援に駆け付けて下さってどうもありがとうございました!
さて、その折に・・・すごいサプライズ!今日は譲渡会の後で別の用があって先ほど帰宅、何だろ何だろと気になってたものを拝見!
スゴーイ!!今家内と二人でスゴイスゴイと盛り上がっておりました!
いつも色々励まして頂き、本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております!

すごい!
記事のアップはやっW(`0`)W

べべちゃんもキャンちゃんも
アリスのお洋服が
クリスマスのデコレーションと
マッチしてかわいいです♪

像のはなパークで何が
始まるのかなっ?
どこのシェルちゃんがやって来る
のかなっ?

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
次の記事が楽しみですー♪♪

県庁

このたびも行かれたのですね。
お天気で良かった!

そして、気になるベンチの布の中身は・・・・?
次回の記事がたのしみです!

マロンパパさま

お返事、遅くなりました~。

遅くまで、お疲れさまでした。

「スゴーイ」となってくださり恐縮です。(汗っ)
いつも、パパさまの努力のお姿には、感謝しています。
皆様の活動がなくなることが一番ですが、
今は、ひたすらに行動し、ワンニャンのために
尽くされている皆様にありがとうございます、と。

少しの事ですが、協力させてください。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
また、お会いできる日を、楽しみにしています。

こむぎんこさま

お返事、遅くなりました~。

記事、アップ、はやっ、と申されましても・・・・・。
同じ、場面のお写真でも、なんだか、私のは、
ピンボケで・・・・・。
こむぎんこさまのベストショットとは、違うのです~。
でも、こむぎちゃんの笑顔は、バッチリ撮れましたよ、ね。

「像の鼻パーク」での何か、は、「へ?」って感じで
ごめんなさ~い。

あい(モコメルママ)さま

お返事、遅くなりました。

はい、今回も行ってまいりました~。
特に、お手伝いなどをしているわけではないのですが。
たま~に、「え?卒業犬?」とキャンに話しかけてくださる
ご来場者さまもいらして。その時は、私なりにお話させて
頂いています。

布の中身は・・・?
へんてこな答えでごめんなさ~い。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR