ベベ&わ~っ!!


そこのお家の前を通ると必ず「ワンワン、ワンワン」と

かわいい声が聞こえてきます。



昨日も、おっ、聞こえてきましたよ、と思ったら・・・・・。

玄関から勢いよくチワワちゃんが飛び出して来ました。

そこのお家に門はなく、道路を歩いていたベベキャンの

所まで来ました。丁度、郵便屋さんのバイクが通って

ヒヤッとしましたが、チワワちゃんのお目当ては、キャン太

だったらしく、キャン太にギャン吠えしてました。

年配の飼主さんが慌てて出て来ましたが、すぐに捕まえられず・・・。



よい事にベベは、まったく無関心。

キャン太もさほど慌てていない様子でしたので

その場を動かないようにしていました。そのうち、飼主さんが

捕まえて、「ほっ。」

「すみませんっ。」と言ってくれましたが、どうやら、何度か

あった様子。 



くれぐれもケガのないように、と。

ベベキャンも家から飛び出さないようにしないと、と

思った夕方散歩でした。





「びっくりしたデチね~っっっ。」    by キャン太



いやいや、キャンちゃん、びっくりしてなかったでしょ?






「明日もがんばる、ダッシュ~。」   by ベベ






キックボードより怖いものはないデシね、と思ってる
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR