ベベ&富士山 2


キャン太の背中の時計を逆まわりにして

一週間前、6日(土)にタァ~イムスリップッ!!









貸切ランで楽しく遊ぶシェルちゃん達。

リラちゃんだけ違う方を向いてるよ~。

img20141214_190604.jpg






ボール、ぽ~ん! 女王リラちゃんもみんなとわ~い!

img20141214_190618.jpg






雛菊ちゃんのボールは、いい感じに空気が抜けています。

遠くにいるのは、のあちゃんかな。

img20141214_190638.jpg







たくさん遊んでオヤツターイムっ!!

真ん中のあずきくん、満面の笑み~。

img20141214_190708.jpg






競争率の低いロコちゃん側に陣取るベベ。

おぬし、なかなかやるな・・・・・。

img20141214_190724.jpg






シンティアママさまがみんなにクリスマスの首飾りを

くださいましたよ。女の子達は、大喜び。

ティアラちゃんの自慢げな表情に

雛菊ちゃんの女優なみの微笑み~。

img20141214_190800.jpg






「ボキ、似合うデチね。」   by キャン

img20141214_190338.jpg






富士山をバックに集合写真を撮りました。

・・・・・、富士山、入れてないじゃん、私。(汗っ)

img20141214_190531.jpg







ランチは、バーベキュー。

「オレ、おりこうにしているデシよ。」   by ベベ

(数分だけね。)

img20141214_203629.jpg







「ボキも超おりこうデチよ。キラリ~ン☆」 by キャン

(本当だ・・・・・。)

img20141214_190848.jpg






バーベキューでは、ランちゃんパパさま、ママさまに

すっかりお世話になりました。

img20141214_191006.jpg






ランちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました。

img20141214_191248.jpg







モデル立ちのティアラちゃん、後ろにシンバ兄。

どんな時も平和主義のブーちゃん。

img20141214_190907.jpg

こうして、楽しい時は、過ぎていったのでした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

またの再会を楽しみにしています。






帰り道、この時期にはめずらしいそうです。

「雪」がちらつきました。

img20141214_190933.jpg






雪が降りやむと、今度は、大きな虹が。

img20141214_190920.jpg

なんだか、不思議なお天気でした。






「明日もがんばる、時間旅行。」  by ベベ






かーちゃんは、「寒い」しか言わないデシね、と
思っている?ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

先日はお会いできて嬉しかったです。
そう、私が着いた時にはすでに、べべちゃんキャンちゃんのメイド服は土まみれ(^O^)でした。
雪にはびっくりしましたが、とても楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


ミーとブーのママ さま

楽しい時間は、本当にあっというまでした。

パパさまには、たくさん遊んで頂きました。
腕白兄弟を押し付けっぱなしですみませんでした。
これに懲りずにまた、ご一緒してくださいね。

はい、さすが、うちの兄弟。
衣装の事等、まったくもって気にしませんっ。

ミーちゃん、ブーちゃんの重ね着。
センス抜群でしたね。是非とも見習いたいと思います~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR