ベベ&クリスマスケープ?ケーキ?


昨晩、ベベちゃんは、お誕生日ケーキを食べました。

img20141213_204759.jpg







ベベちゃんの方が大きいケーキ。

キャン太は、身体に合わせて小さいケーキ。

img20141213_200831.jpg






いつも、食べるのが遅いキャン太。

なのに、この時は、いつものキャン太ではなかった・・・。

とっとと自分の分をたいらげると、

迷いもせずにベベちゃんのお皿に・・・・・。

img20141213_200921.jpg






ベベちゃんに、こっぴどく怒られるぞっと、ひやっとしました。が、

次の瞬間っ、なんと、ベベちゃんが、キャン太に

ケーキを譲ってくれたのですっ!!!!!(驚っ)

img20141213_200940.jpg

ベベちゃん、4歳になって正真正銘の「兄」に

なったという事でしょうか・・・。  ちょっと感動~。







12月14日(日) 12時から15時

そごう横浜店 2階 はまテラスにて

アニマルプロテクションさんの

里親会があります。   保護ワンコのためのフリマも

ありますので、ベベからは、こちら↓を出させて頂きます。

img20141213_013034.jpg

フリース2枚重ねのひざ掛けorワンコ掛け布団です。

100センチ×70センチ 位です。

お時間のある方、お近くの方、暖かい服装で

是非、お出かけください。

↓ コチラのクリスマスケープも在庫、あります。

img20141213_201021.jpg






「明日もがんばる、交流会。」   by ベベ






今日は、お家で監督だったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR