ベベ&フリマ品へ


先日、Yさまからあずきママさま経由で、コチラの

フリース生地をたくさん頂きました。








そこで、フリース生地を2枚重ねてバイヤスでくるみ

ひざかけorワンコ掛け布団 を作りました。

img20141213_013034.jpg

12月14日(日) そごう横浜店 2階はまテラスにて

アニマルプロテクションさんの

譲渡会があります。

保護ワンコのためのフリマも開催されますので、

そちらに出させて頂きます。

お近くの方、お時間のある方、是非、お運びください。







ほれ、ベベキャンも宣伝してくださいな。

「今、忙しいデシデチの・・・。」    by ベベキャン

img20141213_013052.jpg






「明日もがんばる、ばくばくばく。」  by ベベ






今年は、もう一度、ケーキが食べられるらしい、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

お邪魔致します。いつも楽しく拝見しております。
さすがですね❗相変わらず、凄腕のテクさん、素敵です。いつもながらの御支援、本当に、頭が下がります。是非ともゲットして、我が家のテクさんコレクションに加えねば❗
買えると良いのですが\(^o^)/。いろいろな使い方が出来るように思います(o^^o)。

レオミクパパ さま

たくさん頂いた布を有効に使わせて頂けたら・・・。
と、ない知恵をしぼってみました。
丁度、さっむーい時期なので、お買い上げくださるかな、と。

えーっ、もしかして、購入予告っっっ?! わ~いっ。
でもでも、お忙しいこの時期、ご無理のないように
お願い致します。
レオンくん、ミクくんには、お会いしたいですが・・・。
(前にもあったでしょうか、このセリフ・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR