ベベ&富士山~ 1


日付は、さかのぼって・・・、6日(土)、

「駿河、沼津PK」で、休憩して向かった先は・・・・・。









「朝霧FDG」です。  一足先に遊びながら、

待っていると続々とシェルちゃん達が終結っ。

img20141210_195109.jpg






女王、リラちゃん。

img20141210_221633.jpg







ちょっとイジイジ、ルナちゃん。

img20141210_221649.jpg






貴重な男子、シンバくん。

img20141210_221724.jpg






さっそうと、ティアラちゃん。

img20141210_221706.jpg







おっとり三姉妹。ロコちゃん、のあちゃん、りのちゃん。

img20141210_221741.jpg







思ったより元気元気、かのこちゃん。

img20141210_221755.jpg







実年齢より若い、もなかくん。

しっかりした足取りの、れあちゃん。

img20141210_221810.jpg







神秘的な、雛菊ちゃん。

img20141210_221830.jpg







パパ大好き、ミープちゃん。

img20141210_221845.jpg

お写真、撮れていなかったお友達、ごめんなさい。

ランチ編に乞うご期待?






「明日もがんばる、出番ですよ。」   by ベベ






冷たい雨はイヤデシ~、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

どやぁ。

先日はギリギリ参加、お邪魔いたしましたー!
9時着されてたとか。。。次回は、もそっと早く向かいます!(次回!!??)

神秘的!!??
ママさん、ちゃうちゃう。
灰色野獣ですから~(汗)
ベベちゃんに「あそぼ」いいながら、キャンちゃんに「うっさいです!」ってキレる野獣ですから!!

にしても、お写真。。。
カワイイケープが曲がってるのに「どやぁ」顔ですね(汗)

お邪魔致します

朝霧行かれたのですね❗素敵な記事拝見し、コメントさせて頂きました。シェルティさん、いっぱいで、壮観です。楽しそうに、走ってますね。のあロコりのさんもいらっしゃったんですね。
あと、かのこさんて、あの手術をした、かのこさんですかね。だとしたら、とても元気そうですね。
綺麗な景色、たくさんの笑顔、羨ましいです。

まゆ@名古屋。さま

名古屋・・・・・、名古屋、な~ご~や~っ!!
名古屋にどえりゃ~反応してしまう、私です・・・・・。

イエイエ、雛菊さまは、やはり「神秘的」ですよ~。
キャンのわちゃわちゃした動きは、「いやね~。」と
なりますわ。ごめんね、雛菊ちゃん。

次回・・・?はい、次回は、もそっとはやいお出ましを~。
ってか、運転、お疲れ様でした。
(年寄りは、朝が早いのですっ。)

ケープは、構造上、まわってしましますデス。

レオミク’sパパ さま

はい、あの「かのこちゃん」です。
パパさまもご存知でしたか。
しっかりと歩いていましたよ。
ワンコは、偉いですね。大きな手術を乗り切って。
普通にしているのですから。人間でしたら、「病気自慢」でも
始まりそうですよね。

朝霧・・・。朝霧といえば10月の朝霧を思い出します。
パパさま、根性でご登場でしたね~。
こうして、思い出がどんどん増えていくのですね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR