ベベ&見学


すぐ近くに、おしゃれでなんだか頼りがいのある

「ウィメンズ クリニック」が出来ました。

見学にお邪魔したら、お菓子とお茶を頂いちゃいました~。









人間の健康診断もかわいい家族のためには

必要ですね。

img20141203_190553.jpg






「明日もがんばる、一日一膳。」  by ベベ






オレ達は、風の子デシ、と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康診断、ここ何年か行ってません(^_^;)
クーは毎月行ってるけど、飼い主もしっかり管理しないとダメですよね…
近くにこういう所があると行きやすくていいですよね(*^^*)

クーママさま

そうですよ~、もちろん、クーちゃんがいっちばん大事ですが
ママさまも、是非っ!!

こちらの病院は、個人の病院ですが、機器も最新型で
設備が充実していますし、風邪でも診てくれて、
「市」の検診もやってくれるそうです。
お陰様で病院とは、無縁の私ですが、かかりつけ医を
決めておく事も大切かと・・・。

クーママさまに薦めているのにまだ、予約もしていない私ですが
近いうちに行って来ますね。とりあえずは、「インフルエンザ」の
予防接種に!!

No title

更年期が気になり始めて通ってます(^_^;)
漢方のお薬をもらってるんだけど
今のところ何に効いてるのかさえわからないって感じです
だけど先生にお話を聞いてもらって
その症状は辛いねって言ってもらえただけで
なんか症状が軽くなったような。。。って単純かしら(^_^;)

いつまでもわんこと一緒の生活を送りたい
その為には自分が健康でないと!!ですよね(^_^)v

私は一日三膳!

私もなんだかんだで今年健康診断行きそびれました。
ホントですね、先に自分に何かあってはダンナとモコメルに申し訳ないと心に刻みました~

のロりママさま

漢方薬は、とても種類がたくさんあって、
効き目も穏やかだそうですね。

その人、その人、それぞれで、つらい方もいらっしゃって・・・。
私のようになぁ~にもケロリンなおバカちゃんもいて。
見た目では、つらさがわからない所がまた、つらいですね。

でも、ママさまには、妹様が三人と素敵な王子様がおられるのですから
鬼に金棒ですね!!(誰が鬼・・・?)

あい(モコメルママ)さま

もぅ~、皆様、ワンズの健康診断は、キチンと
いってらっしゃるのに、いざ、ご自分のこととなると
「まっ、いっか!」ってなっちゃうのですね。

ここで提案。ご自分の誕生月には、毎年、必ず行きませう。
書く言う、私も行かねばなりませんね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR