ベベ&思い出


一昨日、屋根裏の整理整頓をしました。

屋根裏といっても脚立で登らなければいけません。

私には、無理なので、次男に登ってもらいました。



以前に「北斗のブログ」さんの

「お世話係りさん」が「ベビー布団を使っています。」と

書かれてまして、「あっ、そういえば我が家にもベビー布団が

一組、あったはず、と探したわけです。

(お世話係りさま、いつも読み逃げでごめんなさい。)




水槽やら、こたつ敷きやら、子供用そりやら、浮き輪やら・・・。

出るわ、出るわ。  で、↓緑のこれは、何だと思いますか?



答え・・・忍者タートルズごっこをしたときのカメの甲羅です。

     (↑ クリックください。)

リュックのように背負って装着します。

ドラゴンボールの亀仙人のようですよ。重くないけど。







ベベちゃん、キャンちゃんは、おすまし~。

img20141201_192950.jpg







「明日もがんばる、整理整頓。」   by ベベ






ガタガタ、賑やかだったデシね。と、思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしの辞書には整理整頓という文字がありません(T_T)

お片付け始めて懐かしいものが出てきちゃったら
もうそこで手が止まっちゃうよね(^_^;)
何がでてくるか宝探しみたい♪

のロりママさま

お片付け・・・・・。
自分が重くなってしまったので、その分、家を軽くしてあげようと
不用品を片付けています。
自分でしまったくせに、「わ~、こんなのもある~。」と驚いてしまいました。(そんな、自分に、またまた驚いたりしました・・・・・。)

写真の整理とかは、手が止まってしまいますね~。
お部屋をきれいにしよう月間、続いています。(はぁ・・・。)

おぉ〜ぅ。もう年末ー
私も整理整頓しなくては〜(汗)

屋根裏部屋…なんて素敵な響き。
秘密の宝物がありそう♪
なつかしい物がザクザクでしょうね
o(^▽^)o

最後の写真のベベちゃんキャンちゃんの後ろの建物カッコいいですね!

ガッシュのファウード思い出し
ました。あ、ご存知ない?
失礼いたしましたm(_ _)m

こむぎんこさま

いよいよ、師走ですね。

大掃除のつもりでは、なかったのですが、
今のうちに、少しは、片付けないと、と
思い、次男に手伝ってもらいました。
日頃から、キチンとすればいいのに・・・・・。

ガッシュとは、キャンチョメが出る、あれですね。
ウチにありますよ~。うふふふふ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR