ベベ&しあわせ


今日は、神奈川県庁へ行って来ました。

↓ 警備の方が旗を押さえてくださいましたよ。









アニマルプロテクションさんの譲渡会でした。

今日は、参加ワンコは、少なめでしたが、保護ワンコが

少なくなったわけでは、ないそうです・・・・・。近い将来、

保護ワンコなんていない、保護活動なんていらない

世の中になって欲しいです。

img20141123_195113.jpg







↓ 横顔美人さんの「アネラちゃん」に会えました。

img20141123_195041.jpg








シェルティーレスキューさんのイベントでは、

よくお会い出来ますが、

まさか、今日、お会い出来るとは思っていなかったので、

びっくりやら、うれしいやら・・・。

img20141123_195026.jpg

シェルレス卒業のアネラちゃんと

アニプロ卒業のキャン太。

三ワンコで、はい、ポーズ。

アネラちゃん、パパさま、ママさま、

おはこび頂き、ありがとうございました。







↑ 上のお写真の後ろにポツンと。

「ことこちゃん」です。穏やかなドーベルマンの女の子。

ママさまは、フリマのお手伝いなので、

ことこちゃんは、よい子で見学です。

img20141123_195101.jpg








「ネッ、ネッ、ネッシー、現るっ、デチかっ?!」by キャン

img20141123_195129.jpg

いやいや、キャンちゃん、ここ、「ネス湖」じゃないから。







「明日もがんばる、しあわせ探し。」  by ベベ






今日もおやつ狙いに専念したベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとお会いできるに違いない!!と思って行きました(笑)
お話できてうれしかったです。
アネにおやつもありがとうございました(^^)/

結局あの後車の中でサンドウィッチ食べながら帰りました。

ことこちゃん可愛かったですね♪

☆あび~☆さま

はいっ、お話させて頂いてうれしかったです。
いつも、こんなにゆったりとは、お話できなかったですから。
でも、ママさまの笑顔に会った時、「なんで・・・?」と
驚いてしまったのでした~。
あぁ、びっくりした。(笑)

暖かいよい一日でした。
おはこび頂き、お買い物まで、ありがとうございました。

イルミネーションは、またの機会に~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR