ベベ&チクチク


以前に蘭ちゃんママさまに頂いた、

img20140225_224314.jpg







↓ これを使わせて頂き、

img20141121_212831.jpg







作ってみました。クリスマスケープの









後ろがわの模様~。

img20141121_212819.jpg

いかがでしょうか~。

コチラのクリスマスケープは、

11月23日(日)に開催される

RADACさん、アニマルプロテクションさんの

譲渡会でのフリマに出させて頂きます。






「ご来場者さま、よろしくお願い致します~デシデチ。」

                      by ベベキャン

img20141121_213229.jpg






「明日もがんばる、遠出遠足。」   by ベベ






お天気がいいとふかふかお布団で気持ちのいい
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね!!そうか~、そういう風に使うと良いのね!
さすが!
今度、蘭がお嫁に行くときにブーケにアップリケしてもらお~っと!
うっうっうっ
蘭のお嫁さんの想像しただけで、泣けてくる~
な~んてね!

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

使い方、合ってると思います。
貴重なものをありがとうございました~。

蘭ちゃんは、母さまのお家にお嫁に来たのですから
もう、どこへもお嫁には行かないはずですよ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR