ベベ&それっ


公園で、








引っ張りっこをして

img20141118_191634.jpg






遊んだよ。

img20141118_191649.jpg






「明日もがんばる、トレーニング。」by ベベ






寒くたって、へっちゃらなベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

迷彩柄とは

甘辛なお洋服で、すてきですね。
私もモコメルに 何か作ってあげなくては!と思います

           が

不器用なので・・・服はとても無理・・・もっと簡単なモノを
多分時間が掛かりますがチャレンジしてみようと考えています!
暫くひここもってやってみまーす!

あい(モコメルママ)さま

お返事、遅くなりました。

このお洋服は、ベベが一人っ子の時のものです。
キャンがきてから、余り布で追加制作いたしました~。
キャンは、ご存知の通り、チビッコなので少しの布で
出来るので、とても助かりますよ。

ママさまも、何かお作りになると?
わ~い、楽しみです。
完成しましたら、是非、拝見したいですっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR