ベベ&ランチへGO~!


プルミエさんでたくさん遊んだあとは、車で5分位移動して

ドッグカフェ 「Pililani」 さんへ行きました。

こちらのカフェは、店内、ノーリードでOKなのですが、

総勢8ワンコと多かったので、リードフックを使わせてもらいました。




それぞれに、くつろいだり、クンクンしたり・・・。

↓ モコくん、メルちゃん 兄妹。

  すっかり家族になりました。(うるうる)









セーラちゃん。どこでも寝れちゃうのかな・・・。

img20141115_212844.jpg







ミコちゃん。 安心してくれているのかな。

img20141115_212857.jpg







「ボキ、偉い?」   by キャン太

うんっ!!!  ボキ、偉いぞ~っっっ!!

img20141115_212917.jpg







ベベちゃんはと言いますと。絶対に離せませんっっっ!!

ベベは、流氷の上のアザラシを狙うオルカのよう!

水面下から、狙いを定めてがば~っと上がって来るので

油断はできませんっ! 

img20141115_212931.jpg







人間のご飯が終ってからお庭で遊びました。

(ランチの写真なしっ。  パンケーキがおいしかった~。)



香ちゃん、みんなと遊んであげて~。

img20141115_212948.jpg







「どれどれ、ちょこっと遊んであげましょう~。」by香ちゃん

img20141115_213006.jpg







おお~っ、集合写真には、颯太くんも一緒に。

前列センターが颯太くんです。

颯太くんとベベは「骨折友達」です。(汗っ)

お互いに歳を重ねて来たら気をつけましょう。

img20141115_213021.jpg

楽しい時間は、あっという間です。

きっとまたご一緒させてください。

よい、クリスマスを~。って、ちょっとまだ早いですか、ね。







「明日もがんばる、交流会。」   by ベベ






たくさん遊んでグッスリだったベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

楽しそうですね。
あいさんの記事で、テクさんがいらしたドッグランの
記事を拝見しました。とっても楽しそうな記事で、
読んでいる私も嬉しくなりました。
皆、楽しそうです~。

ベベさん、キャンさん、可愛いですね(*^_^*)。
油断ならないベベさん💦(^▽^;)、爆走するキャンさん、
素敵です~。特に、ベベさん、「流氷の上のアザラシを
狙うオルカのよう!」って、凄すぎます💦。
怖いですけど、見てみたいです(笑)。

オルカ!

うちも怪獣メルドンに変身します!
最近は1ヶ月に一度の大怪獣変身程度におさまってます~

集合写真嬉しいですね!
よく撮れていてみんなが映っていて。
さすがです!

レオミク’sパパ さま

お返事、すんごく遅くなりました。

はい~、やっぱり、シェルちゃん達は、走るの大好きですよね。
メルちゃんもキャンも元気元気で、強制休憩させないと、
走りっぱなしです。(ベベは、適当に休めるようになってきました。)

ベベの「オルカ」。もしも、おされな鎌倉のカフェで披露できたならば・・・・・・。  想像するだけでも怖くて・・・・・。私、
オルカに睨まれたトドのようになってしまいます。

「正しいカフェでの過ごし方」をレオンくん、ミクくんに
教えて頂きたいです。

あい(モコメルママ)さま

お返事、すんごい遅くなりました。

あの楽しい日から、すでに10日もたったのですね・・・・・。
時の速さについていけない私です。

集合写真は、皆様のご協力があってこそです。
ありがとうございました。

モコくん、メルちゃん、また一緒にランランラン、宜しく
お願いいたします^。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR