ベベ&待ち合わせ


今日は、↓ シェルくんママさまと









↓ ポッチママさまから頂いた

img20141114_204543.jpg







↓ こちらの物資をお届けに行って来ました。

img20141114_204608.jpg






待ち合わせ場所は・・・、以前、ご支援くださった

プルミエさんです。

モコとメルの日記のモコくん、メルちゃんと

お先に遊んで待っていると・・・・・。

img20141114_204637.jpg






晴れるやチャンス2

セーラママさま、パパさまの運転でご登場~っ。

セーラちゃん。気配を消してるよ・・・・・。

img20141114_204738.jpg







香ちゃん(かざちゃん)、お疲れかな?

img20141114_204713.jpg







颯太くん。

「颯太くん、呼んでるわよ。」  by メルちゃん

img20141114_204755.jpg







「ボク、いいよ、ここで・・・。」   by 颯太くん

img20141114_204811.jpg







笑顔の愛らしい、ミコちゃん。

img20141114_204837.jpg







お転婆娘達。

img20141114_210406.jpg







本日の一枚。ご機嫌な香ちゃん。

img20141114_210349.jpg

セーラママさまは、

ちばわんさん、シェルティーレスキューさんの

預かりさんをなさっています。

お預かりしました物資を11月23日(日)に開催予定の

「ちばわん 八王子いぬ親会」にお届けしてくださいます。

シェルくん、ポッチちゃんママさまの

お気持ち、どうぞ、お役立てください。



ドッグランプルミエさんのオーナーさんからもご支援

頂きました。皆様、本当にありがとうございました。







「明日もがんばる、おっとっと。」   by ベベ






かーちゃんばっかりおいしいもの食べてる、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!

テクさま
今日はいろいろありがとうございました!
べべちゃんキャンちゃんに遊んでもらって
モコメル大喜びでした。
私も楽しかったです!
早速のブログアップさすがです。
また、ぜひ遊んでください・・・

ありがとうございます

ポッチママの紹介でいつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
ほんの少しでお恥ずかしいですがお役に立てていただけて嬉しいです。
元気なシェルティやお友達ワンちゃんの姿を見るのがとても楽しみです。べべキャンママのバイタリティに脱帽です(*^_^*)

あい(モコメルママ)さま

お返事、遅くなりました。

はい、と~っても楽しかったです。
モコくんとメルちゃん、二人で並んでかわいかったですね。
モコくんは、メルちゃんが妹になってくれて
うれしいのでしょうね~。

是非、また遊んであげてください~。
素敵なお土産、ありがとうございましたっ!!

シェルママさま

お返事、遅くなりました。

ポッチママさまが繋いでくださったご縁で、
ご支援頂き、ありがとうございます。
シェルくんのお写真も頂き、ありがとうございます。

シェルくん、どうぞ、毎日、機嫌よく過ごせますように。
いつの日か、お会いしたいです。

バイタリティー、ですか・・・。家事とか、してないので・・・。(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR