ベベ&考える


↓ レオくん  一歳  とってもフレンドリーな男の子!!



先日、レオくんのママさまとゆっくりお話させて頂きました。

(立ち話ですが・・・・・。)

レオくんのママさまは、「横浜動物愛護センター」に

見学に行かれた事があるそうです。



私がとても驚いて、悲しそうな顔をしたのでしょう、ママさまが

「大丈夫ですよ、暗いイメージなんてないですよ。」と。

神奈川県でも多くの犬猫が不幸な事にならないように

力を入れているそうです。職員の方、ボランティアの方の

協力があってこそだと思います。



自分の家の子以外の子達にも気持ちを傾けてくれている

ママさまがここにもいらっしゃると、心強く感じました。








↓ こ~んなウッドデッキがほす~ぃ!!
  
img20141104_193000.jpg






「明日もがんばる、交流会。」   by ベベ






朝、暗いな~と思っているベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております。
横浜市は確か市長さんの方針もあり、殺処分ゼロを目指していると聞きました。一部の保護センターではゼロとなった話も聞いたような。
殺処分という言葉自体、受け入れ難いです。限りなくゼロを目指して欲しいと思ってます。
自分の家の子以外の子達にも気持ちを傾ける、というママさんの言葉、重みがありますね。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

重みがあるのは、私の・・・・・、お財布?  (笑)

一人ひとりが少しづつ優しくなれたらいいのに・・・、と
思います。

先日も悲しいニュースが立て続けにありました。
どうして、なのでしょうか。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR