ベベ&地元愛?


久しぶりにドッグラン「プルミエ」さんへ行って来ました。

(お名前クリックくださるとHPへとべます。)









ひとっ走りした後は、はじめましてのドッグカフェ、

わんず Pililani」さんへ行って来ました。

(お名前クリックくださるとHPへとべます。)

img20141102_181258.jpg







ウッドデッキから、店内をのぞく二人・・・・・。

img20141102_181329.jpg






店内から、キッチンをのぞく二人・・・・・。

img20141102_181349.jpg

店内もデッキもかわいらしいお庭もノーリードで過ごせます。

が、ベベキャンは、テーブルにお手手が届いてしまうので、

リードフックを利用させて頂きました。

(お庭は、追加200円かかります。)







ハワイアンの雰囲気漂うアットホームなお店です。

平日のメニューは、一品のみとのことです。

が、気の合ったお友達とのんびりとした時間を

過ごすのにぴったりのお店だと思いました。

img20141102_181404.jpg

しまったっ!!看板ワンコのマロンくん、ティアレちゃんの

お写真を撮らせて頂くの、忘れてました~。ごめんなさい。







お庭で遊ぶ二人。

img20141102_181054.jpg







以前にプルミエさんで会った「はなちゃん」と再会。

img20141102_181039.jpg







はなちゃんがおもちゃを持ってきて遊びに誘ってくれました。

img20141102_181235.jpg







チビッ子同士、追いかけっこ~。

img20141102_181130.jpg







帰りにすぐ近くのホームセンターでお買い物をしました。

img20141102_181111.jpg






「明日もがんばる、三連休。」  by ベベ






たまにはのんびりしたい?ベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

いつもお二人さんの記事、楽しく拝見しております。
地元愛、素敵ですね。
我が家からも、そんなに遠く無いですが・・・

素敵です~! ベベさんとキャンさんが、お庭を走る
姿が超可愛い、すっごい可愛い。しかも、キャンさん、
飛んでますね(笑)。お友達とのかけっこも楽しそうです。

お買い物でカートに乗った姿と笑顔が可愛らしいです!
仲良しでいいですねえ。我が家も2人カートで買い物を
しますが、時によっては戦いが(笑)。まあ、じゃれ合って
いるんですが。
仲良しのお二人さんを見習いたいです~。
また、楽しく拝見いたします。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

レオミクパパさまにとって、どのあたりが遠いいでしょうか・・・?
関東地方は、「庭」でしょうか・・・。

自宅がPiliraniさん位の広さのお庭があったら・・・・・。と、
想像したりしています。
そうしたら、お友達にも来てもらえるし、勉強会とか出来たりして・・・。
(手芸講習会とか、写真講習会とか、利き酒とか・・・?)

ベベキャンは、走らせておけば、おとなしいのです。
「仲良し」でしたら、レオミクくんも、仲良しですよ~。
レオミクくんもベベキャンも体格が違うので、それもまた
たのし、ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR