ベベ&朝霧にて 5


ここまで引っ張ります、朝霧のお話。

ベベ達の最大の目的は・・・・・。

「ドッグランで、かっとぶデシ、デチ。」です。



↑ ベベの後ろにキャン太がいます。







「わぁ~いっ!!」   by キャン

img20141023_201344.jpg







昨年もここで会えましたね、

よもぎくんとなずなちゃん。

img20141023_201424.jpg

皆様、一日、楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

シェルちゃん達がいっぱいでしあわせな時間を

過ごす事が出来ました。

あの子もこの子も本当の家族にめぐり会えます様に。





また、お会い出来る日を楽しみにしております。

さしあたって、今度の日曜日、道満にて・・・・・。






帰り、パーキングにて一休み。

img20141023_201438.jpg






キャン太は、まだまだ遊び足りないようで

隣のランが気になる様子でした~。

img20141023_201452.jpg






「明日もがんばる、秘密工作。」   by ベベ






明日こそ、晴れて欲しいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テクさま

日曜日はひさしぶりにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました!

オフ会かのようなシェルティちゃんの多さ
さすがですよね~☆
私もたくさんのおともだちにお会いできて
アリスはお留守番で寂しかったのですが
行ってよかったと思っています。

道満・・・高速を使うと我が家から結構近いので
カノンだけ連れてすこしお邪魔しようと思っています。

Alice mum さま

お返事、遅くなりました。

ええ~っ、朝霧は、オフ会ではなかったのですね?!

本当に、シェルちゃん達の多さにはぶったまげましたね。
(失礼っ、チトお下品でしたか・・・?)

アリスちゃんだけお留守番、ママさまの心配が
よ~っくわかります。でも、大好きなじじさまのお宅に、でしたから
アリスちゃんもよかったのでは・・・?

今度こそ、3姉妹で、お出まし、よろしくお願い致します。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR