ベベ&朝霧にて4


まだまだ、あるのです、大事なミッション。

「お友達に会おう~っ!!」




着いて早々に感動的な場面に遭遇できました。

今は、ロン家で幸せに暮らしている「ここちゃん」が

預かりママさまとの再会のシーン。








ロンパパさまに

「ここを大事にしてくれている?」と言っているのかな。

預かりママさま家のレオくんとマリアちゃん。

img20141022_191428.jpg






そして、本当の兄妹になった、ロンくんとココちゃん。

img20141022_191448.jpg






シェルレス卒業ワンコのロコちゃんの妹ワンコ。

のあちゃんとりのちゃん。

img20141022_191504.jpg

真子ちゃんは、ご家族募集中です。






はじめましてのエースくん。

img20141022_191408.jpg






シェルティーパーティーでお会いした

ダンクくんとシュートくん。

「ママ、押さないで~。」  by  ダンクくん

img20141022_191329.jpg






会いたかったミクくん。満面の笑み~。

img20141022_191238.jpg






レオンくんとミクくん兄弟。お互いに自宅から遠くで

ご対面となりましたね~。なはははは。

img20141022_191159.jpg






ネオたんとピュアルくん。

おそろいの仮装できまってましたね~。

img20141022_191314.jpg






メロディーちゃんとみもざちゃん。

遠くからいらしてくださり、再会できてうれしかったです。

img20141022_191256.jpg






はじめましてのミニーちゃん。

ほんとに小さくてミニーちゃんです~。

img20141022_191215.jpg





ももちゃん、ゆずちゃん姉妹と

カノンちゃん、アンジュちゃん姉妹。

ももちゃんは、穏やかなお姉さん。

ゆずちゃんは、キャン太を気が合う感じでしたよ。

カノンちゃん、アンジュちゃんには、アリスちゃんという

おねえさんがいますが、今日は、お留守番。

みなさんが、アリスちゃんは?とお声かけされていましたね。

次回は、三姉妹で、是非っ!!

img20141022_195948.jpg






えみりーちゃん。えみりーちゃんには、カリー兄さんと

アル弟君がいます。お家では、女王様です。

女王様も時には、「ペロッ」となさいます。

img20141022_191345.jpg






モコちゃんと颯太くん。

モコちゃんの妹メルちゃんは、颯太くんのお家に

少し滞在していた事があります。そんなお話してたかな。

(メルちゃんのお写真、なくてごめんなさい。)

img20141022_191016.jpg







そして、ボケボケ写真ですが、かわいいですよね。

パパ様を見上げるカノンちゃん。

奥にはシェルレスブースにて店番(お休み)中の

右 のあちゃん、  左 りのちゃんがいますよ。

img20141022_191101.jpg


もっともっとたくさんのお友達に会えました。

なんたって、慌てていたりで、よいお写真でなかったり

撮りそこねてしまったり・・・。

また、再会出来た時には、バッチリ、撮らせてください~。






「明日もがんばる、シャッターチャンス!」 by ベベ






チャンスは、次の日曜日かな、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動の瞬間をテクさんも見ていてくれたんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンコは本当にご恩を忘れない賢い生き物ですよね!
あんなに感激するのは、アトム&レオママだけなんだよ♪( ´▽`)
ワンコで言うとレオ君だけ。
大好きなお兄ちゃんだったんだね!
ロン兄とも仲良しだけど、リスペクトしてるのはレオ兄なんだなぁ。

お邪魔いたします

我が家のレオミクを載せていただき、ありがとうございます。沢山の幸せなパチリ❗真似出来ません。さすがです(^O^)。
思えば、ママさんの作品が欲しいと思い、アニマルプロテクションさんの里親会に行ってお会い出来て(感激でした)、何度かお会いして色々知って、朝霧がお会い出来てまた、縁を広げていただきました。
感謝と脱帽ばかりです。また、お会い出来たら、お二人さんとパチリさせてください。

ロンココままさま

お返事、遅くなりました。

感動的なシーンでした。
それだけ、ママンのお家でよくしてもらったのですね。
でも、今は、しっかりロン家の姫様になりきってます。
皆様を拝見させて頂いて、心からそう感じました。

これこそ、本当に「ご縁」ですね。
素敵なファミリーです。

娘ちゃんのキキちゃんもかわいかったです~。
今度は、ママも一緒に仮装してくださいね。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました&順番間違えました?

思い起せば、パパさま、ママさまとの出会いは、
神奈川県庁~っ!!  裁判所でなくてよかった・・・・・。
本当にシェルちゃんつながりでご縁は繋がっていくのですね。
パパさま、ママさまのシェルちゃん達への愛情は、深いですね~。

どうぞ、これからもレオンくん、ミクくん、
ベベキャンをよろしくね。
若さの秘訣をおばちゃんに教えて下さいね。

こんにちは!

朝霧ではお会いできて光栄でした。
コメント遅くなりスミマセン・・・

凄いです!沢山のシェルティちゃんたちのお名前アップにびっくりしてます。

我が家のモコもアップ下さり有り難う御座います~
メルは、またの機会にじゃんじゃん撮って下さいまし。
では!

あい(モコメルママ)さま

お返事、たいへん遅くなりました。

朝霧でメルちゃんに会うのは二度目だったのですよ~。
一度目は、ランで遊んでもらいました。

また、近いうちに是非、よろしくお願い致します~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR