ベベ&朝霧にて。


今日は、お天気に恵まれてすばらしいフリマ日和り。

行きに新東名の「♪駿河は~茶の香り~」で休憩し

朝霧FDGへ!!









本日の目的の一つ。

「かぼちゃーマンでお写真を撮ろう~!!」

右から  ミープちゃん  ブーちゃん

      ベベ   キャン太です。

img20141019_191101.jpg







はい、横向いて~。

img20141019_191136.jpg







セーラちゃんも参加してくれて。

img20141019_191152.jpg

この「かぼちゃーマン」は、2年前の道満でのフリマにて

ベベから出させて頂いたものをお買い上げ下さったものです。

ママさま方、ありがとうございました。







皆で~。

一番後ろが「べべ」。  ベベ右前が「ロンくん」

                  左前が「ここちゃん」

左後ろが「ブーちゃん」   ブーちゃんの左前が「ミープちゃん」

                        右前が「セーラちゃん」

左手に歩いて行くブルーマールちゃんが「ミクくん」

           小柄なセーブルちゃんが「レオンくん」です。

そして、ほぼ中央に何気にいるのが「キャン太」です。(汗っ)


img20141019_191421.jpg

こうして本日のミッション、一つ、完了しました。







「明日もがんばる、朝霧シリーズ。」 by ベベ







楽しくて遊びすぎたベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テクさま

今日は本当にありがとうございました。
かぼちゃーマンず集合写真やっとに叶いました!
お天気にも恵まれ、たくさんの可愛いワンちゃんに癒され、
べべちゃんキャンちゃんの素晴らしいアスリートぶりに感動~!
とっても楽しい一日となりました。
また来週♪楽しみにしています。(*^_^*)

昨日はありがとうございました

昨日はお会い出来て良かったです。着いて早々に会えて、ちょっと落ち着きました。ミクも連れて行って、とっても良かったです。お二人さんにも、ご挨拶出来て、嬉しかったです。
また、コレクション増えました。明日、戦利品などアップします。美味しいお土産、いつも恐縮です

No title

ママさん昨日はありがとうございました。
ハロウィンのべべちゃん可愛かったです。
ミッションがあったのですね(≧▽≦)
後姿がみんな可愛いですね。
もうホントに誰が誰やら・・・・(笑)
またお会いできますように!

ミーとブーのママさま

お返事、遅くなりました。

こちらこそ、ありがとうございました~。
かぼちゃーマン、想像以上にかわいかった~っ。
ブーちゃんの笑顔に癒されました。
今度は、ミーちゃんとかけっこだーっ!!

また、あさって、お会い出来るなんて楽しみです~。

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなりました。

朝霧では、驚かされましたよ~。
まさか、レオンくん、ミクくんに会えるとは
おもっていませんでしたからっ。
ビックリ大賞ノミネートですよっ。

一緒にお写真、ありがとうございました。
今度、お会い出来たなら、私、もう少し、落ち着きます・・・。

☆あび~☆さま

お返事、遅くなりました。

久しぶりにアネラちゃんに会えて嬉しかったですっ。

ママさまが、仰るとおり、まぁーっ、誰が誰だか・・・?
シェルちゃんが、一番多かったですよ、ね~!!

また、道満でお会いできるでしょうか・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR