ベベ&並べてみました~。


明日、10月19日(日) FDGフリマに

出して頂くお品が出来上がりました。

ラッピングしたら、完成です。

(ルームシューズの裏も見ていただきましょう~。)








ベベキャンもシャンプーに行って来ました。

お仕度、完了です。

img20141018_184423.jpg






ベランダからは、前夜祭にと花火が見えましたよ。

img20141018_184335.jpg

ご来場者さま、一日、楽しく過ごしませう。

皆々様、どうぞよろしくお願い致します。






「明日もがんばる、レッツらGO~。」 by ベベ






なんとなくそわそわしちゃうベベにポチッと
お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママも準備万端ですね(*^^*)
明日、良いお天気になりそうです!
お会い出来るの楽しみです\(^^)/
では明日!

のロりママさま

はい、完了です。
前日の昼に出来てるって、私にとっては、奇跡です・・・?
でも、おっちょこちょいの私。何か忘れているかも・・・。
そのあたりは、かわいいシェルちゃん達に免じてお許し願います~。

では、明日っ!!

べべテクコレクション素敵♪
ゲットできたら嬉しいです。
お会い出来るのを楽しみにしています😋

ミーとブーのママ さま

今日も、本当に楽しかったです。
笑顔がいっぱい~。特にブーちゃん、(笑)

また、来週もお会い出来るなんて、なんと嬉しいことでしょうかっ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR