ベベ&増産?


10月19日(日)

シェルティーレスキューさんが、

(↑クリックくださるとHPへとべます。)

第8回 FDGフリーマーケットに参加されます。



シンバくん、ティアラちゃんママさまと

ポッチちゃん姉さまに頂いた布で・・・、

 ↓ コチラのウンP袋を作りました。



裏地は、特殊活性炭入り消臭シートを使用。

ポケットとポケットティッシュ入れ、カラピナパーツが

ついています。お手持ちのお散歩バックにさげて

お使い頂けます。

ご来場者さま、どうぞ、よろしくお願い致します。






「お願いデシ~。」   by ベベ

(キャン太、休憩中~。 )
 
img20141014_202538.jpg






「明日もがんばる、宣伝活動。」   by ベベ






台風が去ってホッとしているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

テクさま

こんばんは(^o^)

素敵なマナーバッグをたくさんお作りになったのですね!
私のバッグと一緒に
シェルレスさんブースに並べていただきましょう☆

Alice mum さま

おはようございます~。

たくさんは、出来てないのです~。
これだけでも、と思いお持ちしますっ。

はい、ママさまのバッグのお隣でがんばりたいと思います。
ママさまは、いらっしゃらないのですか・・・。

たびたび・・

朝霧には行きたいとことなのですが
ただいまアリスにヒートが来てしまいまして
もっと近くでしたらアリスはお留守番で
カノンとアンジュだけでも・・というところですが
なかなか我が家から距離があるので
長時間のお留守番はかわいそうかと。
ですのでおそらく今回は伺えないかと思うのです・・
テクさんやみなさんにお会いしたいのですがi-241

Alice mum

ママさま、お返事、ありがとうございます~。

そうですか、お会い出来なくて残念です。
たとえ近場だとしても、アリスちゃんだけお留守番では、
さびしいです。やっぱり三姉妹、そろっていてくれないと~。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR