ベベ&次は~


昨日、由比ガ浜の公園をあとに向かった先は・・・。

神奈川県庁です。








神奈川ドッグプロテクションさん、

(↑ クリックくださるとHPへとべます。)

img20141013_201211.jpg







アニマルプロテクションさん

(↑ クリックくださるとHPへとべます。)

の譲渡会へ行って参りました。

img20141013_201423.jpg







アニプロ卒業ワンコ、ドーベルマンの「ことこちゃん」と。

ことこちゃん、小さいキャン太に合わせて伏せをしてくれました。

img20141013_201311.jpg






ベベちゃまは、少し離れた場所でのお祭が気になる様子。

img20141013_201343.jpg

神奈川県庁、もしくは近隣にて、いろいろなイベントが

開催されている事が多いいです。

イベントを楽しみながら譲渡会へも足をお運び頂けたら

うれしいです。






「明日もがんばる、あっちこっち。」    by ベベ






台風の被害がありませんように、と思っている?
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR