ベベ&わ~す~れ~て~た~ぁ


キャン太、ごめんよ~、昨日は、キャン太の

「ウチの子記念日でした~。」



「お詫びに、ケーキデシね!!」     by ベベ

そうだね、ベベちゃん。


  

最近、間際まで覚えているのに

当日、または、数分前に忘れてしまうという老化現象が・・・。







はい、キャン太、おめでとう。そしてありがとう。

img20140929_192738.jpg







キャン太、フェイント。

img20140929_192758.jpg







そして、ベベちゃんに取られる・・・。

img20140929_192824.jpg







ベベちゃん、自分の分も食べる・・・。

img20140929_192845.jpg

まぁ、いつもキャン太のめんどうをみてくれるからいいかな。



キャン太がトイレの時には、付き添ってくれて、

キャン太のしっぽの辺りをクンクンします。

そうするとキャン太がチッコをするのです。


キャン太が、カーテンなどをかじっていたずらをすると

おもちゃを持って行って、「これで遊ぶデシ。」と

貸してあげるのです。(自分はいたずら、します。笑)


時々、キャン太のリードを持ってくれます。などなど。






一年前に我が家に来た晩のキャン太。

不安だったでしょうね・・・。

img20131018_182328.jpg






三日後のキャン太。

すでに、慣れた・・・・・? (笑)

img20131001_195752.jpg

ベベキャンちゃん、これからもよろしくね。






「明日もがんばる、一家団欒。」  by ベベ






ケーキが食べられてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャン太ちゃん、テクちゃんちの子になったお誕生日おめでとう♪
おっちょこちょいなママだけど、許してやってね(笑)

テクちゃん、プロフィールにキャン太ちゃんのこと書き加えるの忘れてるでしよ!(^-^)

miyaさま

早速のコメントありがとう~。
おっちょこちょいに加齢でいろいろと
お困り事が増えてきたのは、かくせませんっ。

キャン太のプロフィール、ね。
なかなか、技術もなくて・・・。
もっと、写真とかで飾りたいんだけど・・・。
なが~い目で見守ってください。

おめでとうございます

お邪魔いたします。
キャンさん、ウチの子記念日、おめでとうございます❗本当に、可愛らしいキャンさん、撫で撫でさせて頂いて、幸せです。癒されます。べべさんも、キャンさんの事が、凄く可愛いんでしょうね。一生懸命、世話を焼いているのかな。
ママさんのお家に迎えられて、幸せいっぱいですね。また、一緒にパチリお願いします

レオミク’sパパさま

お祝いの言葉をありがとうございます。

ベベ、そうですね、キャンの事、かわいいとは思ってないようですよ・・・。(笑) 
うるさいガキンチョだと思っているようです。が、一人っ子より、
暇つぶしになるかな・・・、なんて?

キャンは、もう、ベベちゃん大好きです。
ベベだけが先に車から降りようものなら「くぅ~ん、くぅ~ん」
です。私たちがいなくてもなんともないですが。ベベちゃんと
一緒でないとさびしいのでしょう。


レオンくんとミクくんも兄弟愛ですよ、ね。
ワンコって、本当に感情が深いですよ、ね。
特にシェルティーは、世の中で言われているように目で語りますね~。

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR