ベベ&わ~いっ


先日、久しぶりにドッグラン

プルミエさんへ行ってきました。

(↑  クリックくださるとHPへとべます。)



やっぱり、ノーリードで芝生の上を走るのは最高~。

楽しかったね、ベベキャンちゃん。

私は、オーナーさんとのお話がいつも楽しみなのです~。





私事ですが、一昨日の明け方、ベッドから落ちました。

お陰様でケガはなかったです。ほっ。

落ちた瞬間、何が起こったかと頭をあげると

ベベちゃんが見てた・・・・・。






「明日もがんばる、レム睡眠。」  by ベベ






オレ達の睡眠を邪魔しないでデシ、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転落人生?

テクさん、お怪我がなくてよかったですね。
私の長い人生でベッドから落ちたのは2度程。
精神的ショックが大きかった(ーー゛)

最近はパソコンに向かっていて、よく椅子から転げ落ちます。
初めはショックでしたが、回を重ねるごとに慣れっこになりました。
落ちないような椅子にすればよいけれど、そしたらさらに寝心地がよくなっちゃうもんね。

ボビンの母さま

おかげさまで、怪我もなく、床も無事でした。

なんでしょうね、この歳になってベッドから落ちるなんて・・・。
若い証拠・・・?そんなわけありませんね。

母さま、イスから落ちるとは、まさかの居眠りコックリさんですか?
私は、居眠りしてマグカップのコーヒーをこぼしそうになった事が
あります・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR