ベベ&考えないと~。


先日、東扇島東公園にて「ランちゃん」のママさまが

貸してくださったシートでくつろぐベベちゃん。



その節は、皆さんによくして頂きました。








少し早いですが、ハロウィンの仮装姿のキャン太?

img20140926_190600.jpg

ハロウィンの衣装、そろそろ考えないと~。






「明日もがんばる、変身グッズ。」  by ベベ






朝晩、過ごしやすくなってうれしいベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらでははじめまして♫
サクラとヤマトのママです。
大会応援に来て頂いてありがとうございます。
べべちゃんキャンちゃんとってもいい子ですね〜
今度はいっしょに遊びましょうe-68

秘密コメントさま

ママ様もお身体、大切にしてください。
(私より、お若いけれど・・・。)

 lurkママさま

コメントありがとうございます。

先日は、皆さんによくして頂き、感激しております。

まさか、sakuraちゃん、yamatoくんにもお会い出来ると
思っていなかったので、とてもうれしかったです。

みなさん、かっこよかったです~。
ベベキャンも練習したら出来るようになるかな・・・。

またの再会を楽しみにしています~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR