ベベ&秋~


ベベキャン地方、過ごしやすい日が続きます。

img20140903_194351.jpg

痩せる為に運動をしないと・・・。

でも、重くて運動出来ないから痩せないと・・・。?。






「明日もがんばる、有酸素運動。」 by ベベ






かーちゃんもオレ達と一緒に走ればいいデシのに、と
思っているベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん。。。私もその悪のサイクルから
抜けられませんの(T_T)

運動したいけどスポーツウェアーをカッコよく着こなせない。。。
だからカッコよく着るために痩せなくっちゃ(;_;)

のロりママさま

おお~っ、これを「悪のサイクル」と、
呼ぶのですねっ!!

ママさまっ、いつの日かハワイのビーチで、ビキニを
着こなすのですっ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR