ベベ&三個できました~。


どうやって・・・、








ならべたら・・・・・、

img20140902_194457.jpg






かわいいですか、ね・・・・・。

img20140902_194511.jpg

9月7日(日) シェルティーレスキュー

関西地区交流会のプチフリマに

出して頂きます。↑ ルームシューズで~す。






ご参加の皆様、よろしくデシ、デチ~。

img20140728_202052.jpg






「明日もがんばる、宣伝活動。」  by ベベ






さわやかな秋風を感じて食欲が出まくりな
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

コメントでは初めまして、ほむらと申します

ルームシューズ、可愛いなぁ。
こういやつって大体ほむらは履けないんですよね~。
サイズがね(^^;
足でかすぎて、女性用じゃ靴もめったに気に入ったものがない。
可愛いものなんて絶対無理なんですよね~。

作り方、教えていただいて…自分で作ろうかな……
無謀かしら?

ほむらさま

おお~、ほむらさま、初めましてです。

そういえば、サイズ、ですが、たぶん23~24センチだと思います。
かかとをふんでくださっても・・・・・。

今度は、いつ、お会いできるでしょうか~。
楽しみにしています。その時、ほむらさまのお供は
どのシェルちゃんでしょうか~。

素敵ですね

いつも楽しく拝見しております。
素敵なシューズ、凄過ぎます❗ どう並べても、素敵ですよ。行けなくて残念です。何処に出されても、軽く完売ではありませんか。
お二人さんの笑顔のショット、とても癒されますね。それにしても、帽子が似合いますね。修行中の我が家、着こなしに脱帽です(笑)

レオミク’sパパ さま

並べ方、大丈夫でしょうか、ね。(笑)
ちょっと?遠くて、「是非、お運びください。」なんて
申しあげられませんデス。
機会がありましたら、是非、ご覧になるだけでも
よろしくお願い致します~。

お帽子修行、いつも修行に適したところへ
お出かけなさって、徳を積んでらっしゃるかと。
我が家もきっと、お寺散策、いたしますぞっ!!



レオミク’sパパ さま

しまった~っっっ!!

帽子だけに、「脱帽っ!」に、気が付かずっ!!
あー、私のバカバカ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR