ベベ&フリマ品です~。


9月7日(日) シェルティーレスキューさん主催の

「関西地区交流会」が開催されます。

(参加希望者は、事前申し込みが必要です。

 詳しくは、シェルレスさんのHPをご覧ください。)




プチフリマもあるとの事。 「りゅうちゃんママさま」から

頂いたカントリー柄布を使わせて頂き・・・、

ベベからは、↓ こちら、

「ルームシューズ」を出させて頂きます。









参加者の皆様、どうぞ、ご覧ください。

売り上げは、シェルレスさんの活動資金に当てて頂きます。

img20140826_190940.jpg







今日は、目の前の道路工事が賑やか過ぎて・・・。

ベベキャンを二階に連れてきて縫い物をしました。

ベランダの二人を見ると・・・・・・。

img20140826_190909.jpg

ベベちゃん、破壊活動真っ最中。

見張りを任されたキャン太の神妙な顔~っっっ!!






「明日もがんばる、万物創生。」  by ベベ






急に涼しくなって、オヨヨ?と思っている
ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テクさん凄い!
とっても可愛ィです(*≧∀≦*)
欲しいけど今回は行かれないし(;_;)
10月の朝霧のフリマには出されるんでしょうか!
よろしくお願いします\(^^)/

のロりママさま

あ、ごめんなさい、のあロコりのママさま~。
(以前のママさまのブログにて、ママさまの
 呼び方について?の記事、実は私、大ウケでした~。)

かわいいですか~? うれしいですっ。
のあロコりのママ様が参加出来ないとのお話。
お買い求めくださる方がいらっしゃるか、心配に
なってきました・・・。でも、めげずに作らせて頂きますよ~。
10月にも出来るようにがんばりま~す。
ってか、またまた、購入予告?ありがとうございますっ。(笑)

のあロコりのママさまの作品も楽しみにしていますっ。

No title

いつもありがとうございます♪
それにしても、ほんとに凄いです!
テクさん、何でも作れるのですね(^-^)

10月の朝霧には遊びに行く予定です。スタッフとしてのお手伝いまではできないかもですが・・・
テクさんも朝霧には行かれますか?

メルのおうちも遊びに行くと連絡いただいてます。

れセ香母さま

えへへへ~、凄いですか~?
なんとか形になっていますが、
お買い上げ頂けるか、心配です。

わ~いっ、朝霧でお会い出来ますねっ!
しか~も~、メルちゃんにもっ。
ワクワクしてきました~。その気持ちを
ミシンにぶつけます。(また壊れないようにしないと・・・。)

No title

テクさん、すごい!
立体物もできるのですね、って、ジュリーハットで実証済みですね。

いつも保護犬たちに協力してくださって、本当にありがたく思います。

ずっと思い続けているのですが、ジュリーハットを販売したら絶対に売れます!
未販売だから、ロンにくださったものは貴重品ですが・・・。

ところで、ミシンは直って戻ってきたのですか?

ボビン母さま

ジュリーハット~ッ!! 
試作品とか、ぶっこいていて、そのままで、すみません。
うそつきテクとは、私の事です。
母さまは、狼少年になって頂きますが!!

えへへへ、立体物、すごいですか、ありがとうございます。

お買い上げくださる方があってのフリマです。
売り子さんにもお世話になります。
どうか、完売しますように・・・。

お陰様でミシン、帰って来てくれました。
その一行をブログに書きそびれている私でした~。
ご心配かけました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR