ベベ&塀の中の懲りない面々?


スマホ、機種変更しました・・・・・。

また新しい機種に慣れるまで大変なのです。



前回は、写真データの保存をしていなくて

何枚かの写真を残念ながら、

諦めなくてはならなかったので

それからは、ちゃんとSDカードに保存していたのに・・・・・。



「え? なんの話デシか・・・?」    by ベベ

「ん? 呼んだデチか・・・?」      by キャン



こんなお話、またまた、ベベちゃんが、お得意の

「破壊活動」に専念したのね、と思ったそこのお方・・・。



今回は、私が「水濡れ」をしてしまいました。

しかも、「ト・イ・レ」で、ですっ。  (ため息。)

SDカードも濡れてしまえば・・・・・。

半分は、取り出せたのですが・・・・・。

あぁ、私のバカバカッ!!!!!






「明日もがんばる、弁護活動。」   by ベベ






明日の早朝遊びの約束は、してあるもんデシ~、
な、ベベにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

破壊活動した、と思ったというのは、この私のことでしょうか?
いえいえ、今回はべべちゃんだとは思いませんでしたよ。

せっかく機種変なら、今回は防水機能があるスマホにしましたか?
テクさんのショック状態は想像できます。
お気の毒さまです・・・。

破壊同好会の会長が没したこともあってか(ないです!)、最近のべべちゃんはすっかり落ち着いたようですね。
べべちゃん、冤罪になりそうだったけど、ボビン母はべべちゃんの無実を信じておりましたよ。

ボビンの母さま

まさか、ベベの無実を信じてくれる方がおられるとはっ?!
世の中、捨てたものでは、ありません~。
母さま、ありがとうございますっ。
やはり、物事は信じる事から始まるのですっ。
母さま、さすがです~。

仰るとおり、防水機能のあるものにしました。
そして、SDカードも防水タイプですっ!!えっへん!!
けれども、写真の保存は、まめにパソコンなどに
取り込んで管理する以外にないそうです。
それをしないといざっと言う時にまた慌てます・・・・・。



破壊同好会名誉会長さま
   お空でにこにこ過ごしてらっしゃいますか?
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR