ベベ&着てくれるかな~。


以前に「どうぞ、使ってください~。」と

面識もない私に・・・。  「Yさま」から頂いた生地と

ご近所のワン友さんの「りゅうちゃんママさま」から

頂いた生地を使わせてもらいまして・・・・・。









↓ こちらのワンピースを作りました。

img20140812_191118.jpg

さて、このお洋服は、どの仔が着てくれるかな。







「似合うと思うデシ、デチよ~。」   by ベベキャン

img20140812_191154.jpg

ちょっと渋いかな、と思いましたが、たまには、

こういう感じもいいかもですよ、ね。






「明日もがんばる、マネキン屋さん。」 by ベベ






秋になったデシか、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです~

いつも思っておりましたが
テクさんは本当に器用で素晴らしいです
今回のこのワンピースも全然渋くなく
とっても可愛いですよ!
うらやましいです~☆

Alice mum さま

え~っ、そうですか、かわいいですか、よかったです~。

布は、書かせて頂いたとおり、フリマ品を作る時などに
使えそうでしたら、使ってください。と頂いた物なのです。
今回のワンピースは、保護シェルちゃんの女の子に
プレゼントなのです。
ママさまがかわいいとおっしゃってくださったので、
きっとシェルちゃんも気に入ってくれるでしょう~。
ありがとうございますっ。

(素晴しいなんて、恐縮です~。好きなだけなのですっ。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR